田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   建具 »特訓!!ネコ扉ぁぁぁぁ

特訓!!ネコ扉ぁぁぁぁ  

昨日のシマジは何の特訓をしているのか!?


 


 


 


答え・・・見つけられませんでしたか??(゚∀゚ ;)タラー

わかりやすいように、「答えは何処かに隠れている」って書いたのになぁ~。


答えは。。。。。からバナーの間あたりを触ってみるとわかりますよ~。


 


 


 


 


というわけで、正解はネコ扉でした!!


あっ、タイトルに書いてあるから、もう知ってるって?


1104-2


ちょうどいい大きさの段ボールに、市販のネコ扉を付けまして。

しまじとちょび氏にくぐらせる訓練をしております。


 


 


ちょび氏・・・・・


 


 


 


 


 


ぜって、(´;д;`)ヤダ!


 


状態で、まったくくぐってくれません。


 


 


 


 


 


しまじ・・・・・・


 


ここ、超落ち着くんすけどっw(・∀・)


 


 


 


 


 


そうか、落ち着くのか・・・・。

居心地良さそうだね・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


って、ぅおい!!!ヽ(`Д´)ノ


そこはくつろぐ所じゃなくて、通過するところなんだよぉぉぉ。。。

おかんの苦労、わかってくれないかなぁぁぁぁぁ。


 


しまじは入るんですけど。

和んじゃって出てきません。(゚∀゚ ;)タラー


 


1104-3


そういわれても、居心地いいのら~~~。


 


このネコ扉、相当難易度高そうです。


 


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←今日は久しぶりの現場っすよ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪割りもやりますよ


 


暇そうに毎日更新してますけどね。

今超忙しくて、現実逃避ばっかしてます。

でも、今日は楽しみにしている現場。

久しぶりに一日休み取ったんすよ~~


ワクワクして寝られないので更新しちゃったよw


category:   建具

コメント

1 ■無題

めちゃくちゃかわいい~!!!
絶対訴えてる顔ですね^m^
今日…現場ですか~!
私もワクワク❤

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/05 06:13 | edit

2 ■無題

しまじ氏は引きこもりになっちゃったんですね。

なんだか居心地がとても良さそうで、
ま~ったり、ぼ~っとしてリラックスしてる感じですね。

ダンボールが巣になっちゃったみたいですね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/11/05 09:56 | edit

3 ■無題

昨日の記事の 答えはどこかに隠れてるって、文章中にヒントがあるのかとおもったwww

文字反転は時々私も使いますww


猫ってもともと段ボール好きだもんねww


その中に猫ズを入れた状態で、外でご飯で釣ってみたらどうでしょう?w

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/11/05 10:38 | edit

4 ■かわいい♪

この半透明感がなんともいえずよいのでしょうなぁ。(ほんまかいな)

けーたん #79D/WHSg | URL
2011/11/05 13:41 | edit

5 ■無題

あー!難しいっすよー。
写真ばっかりガン見しちゃった(笑)

やぱりネコ扉は難しいんですねえ。
犬も嫌がる子多いそうですよ。

しまじ、いい顔しすぎですー☆

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/11/05 18:02 | edit

6 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

かわいいんですけどねw

思惑とは違う行動に、
親としてはどうしたものかと。

現場グッと良くなってましたよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/06 13:54 | edit

7 ■さすけねっすさん☆

そーなんす。
すぐに引きこもって、
客観的に外の世界を眺める訓練してます・・・。

段ボールネコ!
出版したら売れるかしら・・・?
(逆に普通すぎる)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/06 13:55 | edit

8 ■はなくろさん☆

そーなんすよねw

この手の人たちは、
隠れ反転文字、よく使いますね~。

もちろん、ご飯でつりましたよ~~。
あっけなく、外にいるちょび氏に食われたという・・・(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/06 13:56 | edit

9 ■けーたんさん☆

半透明だと、違う世界にいるんでしょうな。
どうなんだか、聞いてみたいw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/06 13:57 | edit

10 ■らぴまっくさん☆

難しかったっすか?
またやりますからwその時当ててください。

犬も難しいですか?
賢いから覚えてくれそうだけど・・・・。

しまじ、すましてますけど
考えていることは・・・・
「おもちゃ・メシ・遊ぶ・寝る」です

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/06 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/446-f972d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop