田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   工事進捗 »路地裏のようなアプローチ

路地裏のようなアプローチ  

毎週末・・・雨なんですけど。(´・д・`)


 


薪割りがいったん終了したとたんに、雨ばかり。

まー、仕事忙しいから無理するなってことかなぁ~。

ほんと、最近ユンケルがミルク代わりになってます。


 


おこんばんちは~。


 


今週も現場っすよ~~~。

最近の現場は・・・・濃い!!(*>▽<*)

毎回何か新しい発見があります!


今日は・・・・・・何となく玄関のイメージが出来上がりました。


 


 


ウチの一番のポインツ。

路地を入ったようなアプローチ・・・・


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

あっ、まだ早すぎたか。

わかんないよねw


 


 


玄関が渡り廊下になっているんすよ。

屋根にガラスが乗りました!


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


以前作ったパースイメージと同じっしょ。(色味は若干違いますが)


 


 

そういえば最近、木建ブームが来てますね~~。

ウチもね・・・・・リビングの大窓の木建・・・・・・

あまりのお値段にあきらめたけど・・・・(´・д・`)


 


玄関と、望楼の木建は生きてます。


1022-4


暗かったんで、画像が荒くてすんません。(゚∀゚ ;)タラー

木建萌え組のみなさん。萌えてくださいね~。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←玄関も木建てだぞぉ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←コンボクッカーと深めのオーブン2つ欲しい!



category:   工事進捗

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

パース見ると料亭とかの入り口っぽくてカッコいいですね☆渋い~(*´艸`*)
早く完成が見たいです!竣工まであとどの位なんですか?

junjun #79D/WHSg | URL
2011/10/23 16:26 | edit

2 ■無題

あのCGのイメージが、
現実にできあがってきてますね。

施工途中ですが、3枚目の写真に感動しました。

ウチは今日、概算を聞いてドヒャ~ッでした。
予定より2割オーバー(泣)
どーやって下げようか、次回までの宿題です。

ウチにも皆さんが悩んでた事が遂に来ました~。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/10/23 20:29 | edit

3 ■無題

ほんとだ!!!
CG通り!(^^)!
こういう空間素敵ですね!
ガラスだらけもすごくいい❤
明るいお家になるんでしょうね~
早く路地のようなアプローチの完成形が拝見したいです(●^o^●)

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/23 20:47 | edit

4 ■junjunさん☆

外観の色がまだ決まらなくて・・・
渋くいくか、普通で行くのか迷ってます。
竣工まで、あと2ヶ月~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/23 23:36 | edit

5 ■さすけねっすさん☆

んねっ!
CG通りだったので、ほっとしてますw

飼いさん見積もり出ましたか!
ウチは1000万オーバーでしたからね~。
下げても、なんだかんだと増えるんですけど。
でも、ようやっとスタートしますね。
最近、斉藤和義の「全部嘘だったんだぜ」がリピート

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/23 23:38 | edit

6 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

この空間はどうなるのか?
自分でもわからないな~。
なんか、最初は家具を置く予定だったけど。
きっと私の花台とかがおかれそうです。

明るいといいなぁ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/23 23:39 | edit

7 ■すごい

イメージ通りに出来るもんなんですね。

玄関が光の廊下になりますね( ̄▽+ ̄*)

出来上がりがすごく気になります。

takumi #79D/WHSg | URL
2011/10/24 22:25 | edit

8 ■takumiさん☆

パース屋さんなのでw
本物通りに出来ないと困ります~。

光の感じがいいですよ~。
今日、ブルーシートが外されていました。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/25 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/434-7bd29ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop