田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   工事進捗 »玄関に縦格子

玄関に縦格子  

2週間ぶりの現場視察・・・・・・


 


ぱっと見、あんま変わってない・・・・?


ふと振り向いた瞬間、


 


 


 


 


 


うぉ!!


玄関の縦格子が入っとるやんけ!!(*>▽<*)


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


あいにくの天気&ガラスはまだ入ってませんけど。


 


 


玄関ドアが入ったら、絶対見えないアングルから、仕事部屋を見る。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


いいんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ


玄関前の庇の出が900。

今日の雨で、ちょうどいい雨宿りの感じでした。

ここだけ、雨樋も付きますしね~。


 


 


お風呂の天井に檜も!


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


その後、3時間の打ち合わせ。

ここのところ仕事で忙しく、かなり疲れがたまっていまして、

なんだか疲労困憊ぎみっす。


いつもだと、もっとテンション上がるんだけどなぁ~。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←外壁の色がまだ決まらない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←コンボクッカーと深めのオーブン2つ欲しい!





category:   工事進捗

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

お風呂窓が二つ?
かなり広そうですね♪
しかも天井、檜なんて…❤

向こう側に見える黒い壁に格子…
たまりません^m^
こっちが玄関?
どうなってるんでしたっけ~間取り…
お家の間取りがかなり気になりはじめました~!!!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 21:57 | edit

2 ■無題

コメントさせて頂きます(笑

素敵なお家ですね!
格子大好きです!
軒、我が家も90が良かったな~とか、
全部調整でなくなりましたが。。。

お風呂も広そうですね。
檜もいいな~
理想のお家だ。
我が家はサワラです。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。

森 #79D/WHSg | URL
2011/10/16 00:24 | edit

3 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

二つじゃないよ~~ww
広くない!全然広くない~(´゚∀゚`;)
天井は檜ですがw

黒い壁も、下地材よん。
ここは焼杉が貼られる場所。(まだ貼ってない~)

間取りの全体像は・・・・まだ秘密かも~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/16 11:45 | edit

4 ■森さん☆

ありがとうございます~~。

森さんのお家も工夫がたくさんで、
アンティークで、和風で、素敵ですよ。

軒はウチも全部900が良かったんですが、
色々調整しちゃいました・・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/16 11:47 | edit

5 ■無題

連格子にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ檜のお風呂ですか!
いいですね。今後の展開が楽しみです。

takumi #79D/WHSg | URL
2011/10/17 01:00 | edit

6 ■takumiさん☆

ありがとうございます。

ウチの一番のポイントがこの玄関ですので、
楽しみ~~。
お風呂の檜は天井だけなんすよ・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/17 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/429-705764a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop