田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   家具 »宮崎椅子・・・納期は来年だと( ̄□ ̄;)!?

宮崎椅子・・・納期は来年だと( ̄□ ̄;)!?  

明日の現場視察、楽しみだなぁ~~。


今週は色々変わっていると思うんだけど。

(進んでなかったら、困るけどね)


 


というのも、近々、キッチンが搬入されるんですわぁぁぁ!!


 


うひょひょ~ww

カップボードをセッティングしてから、

天井や、照明が付くので、少し早めの搬入です。


 




山下さんの力作!


 


 


 


 


早くみたい!(*´Д`*)ハァハァ・・


 


 


 


家具ももちろん注文入れましたよ。

例のあの・・・・宮崎家具とか・・・・その他もね。


ほおずきは、引っ越しに間に合うスケジュールでした。


01


 


 


しかし・・・・GINA(ジーナ)・・・・・・・・・


03


 


 


3ヶ月待ちとか。(゚∀゚ ;)タラー


納期、来年1月以降・・・・・・未定とかww


 


 


いつまで待てばいいんだろう~?

まぁ、ほおずきがあるからしばらくはそれで過ごせますけどね~。


 


宮崎家具、なかなかいい商売しています!

あやかりたいもんです。。。


 


 


同じく、ベッドも注文入れました。

ベッドは、さんざん迷いましたが・・・・・・やっぱ一番高いやつになってしまった・・・・

寝るのは大事だってことで・・・・・

納期も引っ越しに間に合うようですね。

マットレスは・・・・・・・未だに悩みますわ~~~。


その話は長くなるのでまたネタにしますね。


来月に入ったら、ソファーも注文。

イケアにも行って、PAXの大きさを実際に確認しながらシステム組む予定。

バタバタしますわぁ~。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←打ち合わせが現場の進みに追いついてないような・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←コンボクッカーと深めのオーブン2つ欲しい!


category:   家具

コメント

1 ■無題

キッチン楽しみですねぇ。
宮崎椅子の椅子もカッコイイです。
片方が間に合わないのは残念ですが、楽しみが増えるって事で...。

次の記事ではキッチンが入った写真を楽しみ西てます。
気をつけて視察に行ってきてくださ~い。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/10/15 07:45 | edit

2 ■無題

うちはベットが随分入居より後になりました~(^_^;)
来るまで床で寝てましたが…。。。

それにしても椅子大人気なんですね!
それほど座り心地がかなりGOODなのでしょうね~❤
座ってみたいわぁ
あっ!お家の状況…楽しみに待ってまぁす!
最近自分が建ってしまったので、みなさんの進行状況見るのが楽しみで楽しみで…^m^

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 09:10 | edit

3 ■無題

ベットは重要ですよねー。疲れを取るために睡眠するのに睡眠で疲れてたんじゃね(笑)

それにしても・・・・・椅子・・・すごい人気なんですね(゜д゜)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 09:47 | edit

4 ■無題

じゃあイスが納品されたときの喜びはひとしおですね。
写真の黒いタイプ、いいですね~この色なんですか?

いいベッドにねたことがない~~~
いまも無印だし・・・
やっぱり全然ちがうのかな?!

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/10/15 11:02 | edit

5 ■気を持たせるねぇ。

GINAちゃん、名前はかわいいのに3ヵ月待ちですか…。家が建ちます(笑) でも、永く使いたくなる絵になる椅子ですね。

引越日とその翌日に組立家具を一通りやるだけでなかなか大変だったのを思い出しました。PAXいいですよね。うちは天井高2300なので断念しましたが。組立家具を最初に造らないと、片付けが始まらないんですよねー。

yoshinorin #79D/WHSg | URL
2011/10/15 11:56 | edit

6 ■楽しい時間

インテリア考えるて探して準備するって
最高に楽しい時間よね~。

家と違って失敗してもやりなおせるしさ。

やっぱり日本製の木の家具はいいよ。
つくりがこうぴっちりしていてさ。

これ見て目が肥えた後イケアってきつくないっすか?

しるりん #79D/WHSg | URL
2011/10/15 17:31 | edit

7 ■さすけねっすさん☆

キッチンはもう少し先なんですよ~。
近々ってことで。(´-∀-`;)

椅子が間に合わないのは残念~。
早めに注文したつもりだったんですが・・・。
作るのにロット順とかあるみたいで

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 18:03 | edit

8 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

ベッドも遅れると困る物ですね~。
マットレスだけでも先にあればいいのにね。
あのエロエロベッドですね~w

椅子は制作順とかがあるらしく、
今回、間が悪かったのかも~。
その代わりほおずきは1ヶ月後に出来上がるらしい。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 18:05 | edit

9 ■はなくろさん☆

そーなのよ。
デザインが気に入って、尚かつ安いのがあったんだけど、
「ギシギシ音がする」とか「塗装の匂いが強烈」
とかのレビューを見て、
やっぱいいもの買っておこう。と言う気になりましたわ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 18:06 | edit

10 ■ヨンさん☆

そーかも!
納品された日は、小躍りしますw

色はダークなグリーン。(遠目にはチャコールグレーみたい)
渋めです。

無印は悪くないんじゃ?
無印というブランドですからね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 18:08 | edit

11 ■yoshinorinさん☆

確かにw
家が建ちますねww
フィンユール好きの私には、この曲線がたまらん(´゚∀゚`;)

ウチも天井高2300ですよ。
パックス2000がありますよね???

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 18:10 | edit

12 ■しるりんさん☆

楽しいよね~。
ただ、予算とにらめっこしながら何ですけどね・・・・。

そうそう。
結局たどり着くのは、国産品。
仕事きっちり。に見せられてます。

イケアはクローゼットの収納だけなので、
逆にそういうところでコストダウンしないと、お金がいくらあっても足りません。(´-∀-`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/15 18:12 | edit

13 ■GINA!

以前ドブレとネスタと迷ったとときにコメントしたことがありました。(HNわすれました!)
また今PepeだのGinaだのBociだの迷ってうろうろしているとなんか見覚えのあるサイトに。
世の中似たようなところをうろつく方がいらっしゃるもんですね!ロータイプで背もたれがファブリックで下からしっかりあるどこからみてもかわいい椅子、Gina以外ない!!!!!とほれ込んでますがまだ座ったことがないので注文はしていません。座ってみないと。それではまた!

すみれ #79D/WHSg | URL
2011/11/13 21:30 | edit

14 ■すみれさん★

わぁ~~~ww
同じ感覚をお持ちだってことですよね。
似ている人って居るんですね。

じゃ、ソファーどうでしょう?
ソファー生地も書きましたよぉぉぉ。

Gina座って見て~~。
肘当てが何とも言えないさわり心地と、
座面と背もたれの一体感が、結構ソフトで良かったですよ-。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/14 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/428-be49d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop