田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »夜這いだからさ~

夜這いだからさ~  

寝室を別にしなさいと言われ・・・・・

初日は、何とか夜這い一回で済んだちょび氏でしたが、

二日目にはもうど・う・に・も・止まらない!!(゚∀゚ ;)タラー

一晩中・・・・


 


かりかりかり


にゃー!!


がりがりがり


にゃーにゃー!


ばーりばりばり!!


んにゃぁーーーー!!


 


を繰り返し・・・・・・

一晩の夜這い、6回。

体が持ちませんがな・・・・・・・・


ほぼ寝られず、とろとろ仮眠を取っては起こされる感じでして。


病院の先生も「ネコちゃんには強制は出来ませんね」とあきらめモードw


 


で、3日目からはしょうがなく一緒に寝ております。

ささやかながら、マスクしたり、

日中の私の布団周りには、カバーを掛けたり。


そして、最終秘密兵器の購入!!



うるおい光クリエールハイグレードタイプ←メーカーサイトに飛ぶよ


寝る前に布団をバタバタして、ホコリを空気中にだし、

パワフル運転をして10分くらいで、部屋中がクリーンに!!


ちょび氏の甘えん坊をやめさせることは出来ませんし、

私もちょび氏とべたべたしたいですし・・・

愛し合っている者は一緒にくっつきたいのは致し方のないこと。


4万円の出費なんて、愛の重さに比べたら問題なし・・・(=_=;) 


 


 


ホントは、ちょっと痛かった・・・・。



でも、咳はまだ止まりませんが、

ピークフロー(息の瞬間風速の測定)値が、ほぼ平均に近づいてきました。

少しずつ、治りつつあるようです。


1006-1


でかいのも玉に瑕・・・w

旦那は「ちっさい洗濯機」と呼んでおります。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←毎晩腕枕さぁ~~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今週末も割りますよ~(あと2回で終わればいいな・・・)


category:   ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

うぉw意外とデカいんですね(笑)

でもデカくても高くてもチョビ氏と一緒に寝られるなら・・・・・


症状が良くなってパチ屋にいけるようになったら4万なんてあーっと言う間に取り返せ・・・・・・るは・・・・ず。

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 11:09 | edit

2 ■はなくろさん☆

でかいとは聞いてましたが・・・・
奥行きがあるんですよね~。

ちょび氏とは毎日いちゃついてますw
( ´,_ゝ`)プッ

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 11:29 | edit

3 ■無題

この時期に4万即出し!
愛でつ!!!
おそらくこのまま喘息にも打ち勝たれる気がいたします(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

加湿つき空気清浄機はどれもでかいですよね~ヽ(´Д`;)ノ
奥行きある上に壁にぴったりつける訳にもいかないですしねえ(´・ω・)

嫁子 #79D/WHSg | URL
2011/10/06 12:07 | edit

4 ■嫁子さん☆

えーーー。愛してますもの!! o(`・ω・´)o
愛さえあれば・・・4万円なんて・・・・・・

とは言いつつ、この時期の出費はやっぱいたいです。(゚∀゚ ;)タラー

最近は壁ピタ付きとか出来るのもありましたよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 14:34 | edit

5 ■無題

ネコ好きにネコアレルギーは辛いですね。

4万円の出費は愛ですか。
一緒に寝られるようになって良かったですねぇ。

咳も止まるように祈っています。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/10/06 20:07 | edit

6 ■無題

猫と一緒に寝る・・・Priceless ですよね~!
咳、早く治るといいですね。
リンク先の「猫30匹の空間」見て、うちもこの空気清浄機欲しくなりましたw

monyo #79D/WHSg | URL
2011/10/06 23:41 | edit

7 ■さすけねっすさん☆

今は気管の中が炎症を起こしているので、
咳が出ますが・・・・

きっと治れば普通の生活に戻ると思います。
4万円は、ひどくならないようにの保険ですね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/07 10:07 | edit

8 ■monyoさん☆

そーそー。
特にちょび氏は腕の中で寝たがるので、
かわいすぎるんですよ~~。

私もそれ見て決断w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/07 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/421-f23d8db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop