田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »雨漏り実況中継

雨漏り実況中継  

色んなことが起きすぎて、頭がぐるんぐるんですが、


それぞれ解決した問題もあり、解決していない問題もあり。


 


解決した問題


マンションの管理組合のお金引き落とし事件は、

上司の方が、きちんと謝罪&来週頭には返金してくれるとのこと。

一件落着~~。


そのほか、書いてなかったけど、未払いだった仕事が、

上に掛け合ったら1時間後には振り込まれるという・・・・(´-∀-`;)何だったんだ?

でも、一件落着~~~w


悩んでいた家具が一気に決まった~。


悩んでいた廊下のライティングが決まった~。


 


 


解決してない問題


未だに雨漏りは続いています。

ウチの大家さん、見積もりにうるさいからなぁ~~~。

でも、状況は刻々とひどくなっています。


大きいバケツを3~4回は捨ててる状況。(一日)





 


別の部屋の屋根も飛んでいるし。。。。。

さすがに早く治して欲しい気分。


 


 


 


そして!!

寝室別になった件、その後どうなったのか・・・・・?

明日の病院でご相談ですね・・・・・。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←結果はまた明日


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今週末も割りますよ~(あと2回で終わればいいな・・・)

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

わあ!!雨漏りってこんなに?!!
すごいっっΣ(´Д` )

でも、引っ越しまでの辛抱ですもんね・・・
冬は雨すくないし、もうちょっとの我慢ですね!

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/10/06 00:03 | edit

2 ■無題

こんな雨漏り初めてみました~(*_*)

さすがはじめさん!
いろいろ例のメモで整理されてるから、解決未解決が、まとまってますね!
私もはじめさんに教えてもらったメモ…自分で整理するのに後半すごく役に立ちました!

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 09:58 | edit

3 ■無題

コレ・・・・・・・昼間自宅にいない人だったらどれだけ大きな受け皿置いて行かなきゃならんのか計算できねー!!!

喘息って色々原因あるだろうけど、ハウスダストやカビだってすっごい悪影響だよね・・・・

早く直して欲しいねー(涙)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 10:24 | edit

4 ■ヨンさん☆

凄いよね!!w
この状況は、ちょっとした事件ですよ。

もう少しと言いつつ、
柱とかすでに変色してきているんですよね~。
困ったもんです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 10:57 | edit

5 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

私もはじめてです!!
びっくりですよね。

最近はメモしておかないとパンクしちゃうんですよ。
思い立ったらすぐにメール!
メール見ながらエクセル表作る!
そうしないと忘れちゃう~~~~(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 10:58 | edit

6 ■はなくろさん☆

そーなのww
「これ、外出中に雨降ったらどうなるんだ?」
って話をしてました。

カビがね~~~。
もしかしてこれが原因だったりして。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/06 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/420-bbc4002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop