田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   寝室 »寝室の照明

寝室の照明  

寝室の照明・・・・・・


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事



暗いです!(゚∀゚ ;)タラー

ええ、暗くて良いと決めたんです・・・・・。

入り口付近にDL1灯ありますが、それ以外に部屋に1灯のみ。


 


 


くっ・・・・暗すぎたか・・・・。

読書派の私は、寝るときにほぼ必ず本を読むため、

ネコや相手の邪魔にならないよう、LEDのスタンドを使用中。

LEDのスタンドって・・・・ホントにそこしか照らさないのよね~。


 


このスタンドを置く工夫をするために、

壁にほんの少しのニッチを付けてもらい、

棚を端から端まで付けてもらい・・・・・・

色々工夫したんだけど、あんま見えないなw(゚∀゚ ;)タラー

いっそ、ここにイケアの細いラインLEDを入れることにして、

ウォールウォッシャーみたいにやってみようかなぁ・・・・。


 


んじゃ、昼画像も。


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


ん!ここのところ忙しいので、手抜きがバレバレですね・・・(´-∀-`;)


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←今日は久しぶりにボール蹴って走ってきます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今週末も割りますよ~(あと2回で終わるぞ!)




category:   寝室

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

素敵な寝室~!
枕元…これいいですね(*^_^*)
うち…枕元に携帯とかおけなくてすごく不便ですぅ!
こういうの考えればよかったです(^_^;)
私も照明…寝室は暗めのほうが好き派です❤

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/05 11:40 | edit

2 ■無題

私は子供の頃、寝る前に隣の部屋のあかりで本を読んでいたから目が悪くなったんだと・・・・・・

そう思ってるんですが、薄明るい中での読書って大丈夫ですか?

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/10/05 11:42 | edit

3 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

ニッチのおかげで、13センチの幅が取れる部分があります。
そこに、スタンド、電話等々・・・・。
ベッドの天板も8センチあるので、
眼鏡や本などは置けそう~~。

暗いのは私も好きです~~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/05 13:10 | edit

4 ■はなくろさん☆

LEDのスタンドは、
手元は凄く明るいのよ。
それ以外のところに光が広がらないだけで。
本を読むのは大丈夫!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/05 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/419-55162332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop