田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »寝室別とか・・・残念なお話

寝室別とか・・・残念なお話  

残念なお知らせ・・・・・・・


 


 


ここ一月、咳が止まらず、

毎週病院に行くたびに、検査検査でして。

2週目にはぜんそくと言われ、3週目には咳ぜんそくと言われ、

そしてその咳ぜんそくを発症している要因を検査したところ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


猫アレルギー・・・・・・(´;д;`)ウッ・・


 


 


 


 


杉ほど重症ではないものの、今は杉の花粉は飛んでないので、

猫ではないかと・・・・・


 


うち、猫います。

あっ、では猫と分かれて生活してください。

あははははwwむり!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこと言っていると、本物のぜんそくになっちゃうんですよ。

え~、そんなこと言われましても、ストーカーですし・・・

私の腕の中で寝ますし。

仕事中は目の前でごろんってなってますし・・・・。


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事



ん~~~~、せめて寝るときだけは別にしなさい!

そうしないと、ぜーぜーひゅーひゅーのぜんそくになるんですよ。


(゚∀゚ ;)タラー


 


 


と言うわけで・・・・

昨夜から、寝室を別にしたはじめです・・・・・。(ノд・。) グスン

ちょび氏が添い寝シーズンに入った直後にこの顛末。

超ショック。


ちょび氏は、誰かがベッドで寝るまで、

どんなに眠くても一緒にそばにいて起きているんですよ。(半寝ですが)

なので、私が客間の布団に行こうものならいそいそ付いてくる。

なので、旦那に先にベッドに入ってもらい、ちょび氏が落ち着いたところで、

私はそーーーーーっと客間に。


 


 


 


 


丑三つ時


 


 


 


 


 


カリカリカリカリカリ


 


ガリガリガリガリガリガーリ


 


 


バーリバリバリバリバリバリバリバリ


 


 


やっぱ・・・・来るよね~~~(゚∀゚ ;)タラー

深夜の夜這いですよ。


 


あまりにも扉を壊しそうな勢いでしたので、とりあえず開ける。

一通り気が済むまで探索させてから部屋から出す。(断腸)

扉の前にずっといる気配がするけど、あきらめてベッドに行く。


 


いつまでこんな生活を続けなくちゃいけないの~~~!?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とりあえず、季節の変わり目の今が一番出やすいらしい。

先生は、治るとおっしゃいましたので、

アレルギーは持っているものの、咳ぜんそくは治すよう頑張ってます。

とにかく、1週間猫と寝室を分けて体調の変化を見て、

完治したら、また一緒に沿い寝できるかも。


 


私から猫を取ったら・・・・・・・何も残らない~~( ;∀;)

ちょび氏命ですから、どうか良くなりますように!!


 


あっ、しまじも最近妙に甘えんぼになりました。

2年経って、やっと家猫になってきたみたいです。


 


 


 


家の写真何もないので、前に取った煙突の写真。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


 


エントツ萌え~~~(*>▽<*)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちりとおひとつよろしくです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今週末も薪割りしてます~



category:   ねこ

コメント

1 ■無題

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙


猫と一緒に生活してて猫と寝られないなんて嫌過ぎる!!ってか死刑宣告みたいなもんですよね!そこに毛の塊があるのに抱きしめてはいけないなんて!


ここは・・・・・今は苦しいかもしれないけど、未来の為に・・・・・・今ほんのちょっと苦しいのを我慢して完全に直しちゃいましょう(つд;`)

タイトルを見て寝室別のお話がご夫婦の問題かと思ったので・・・

「そんなに残念かなぁ?」って思ったのはないしょww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 10:31 | edit

2 ■無題

空気清浄機とかは?効果ないのかなぁ?

ウチには置いてないんでわかんないですけど・・・

猫の毛フワフワな感じでいたる所に集まってますよ・・・フフフ・・・

image #79D/WHSg | URL
2011/09/30 10:41 | edit

3 ■無題

実は私も犬を飼ってはいけないのですー(;_;)
お外で飼うのさえホントはダメなんですよねえ。
なので子供の頃は犬飼えなかった。
もう犬のいない生活なんてあり得なーい!!

なのでアトピーが出ようが、ヒューヒュー言おうが飼い続けるっす!
あっ、でもさすがにしんどい時はお家犬にしません。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/09/30 11:22 | edit

4 ■はなくろさん☆

そーなんすよ!!

昨日はちょっとショックを受けて、
かなり落ち込んでおりました・・・・・。

治ると言っていますから、治るんでしょう。
それを信じて心を鬼にして1週間頑張るっす!!

夫婦の寝室は別でも問題無いっしょ(*>▽<*)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 11:31 | edit

5 ■imageさん☆

仕事部屋には立派な空気清浄機があるんですよ。
今度寝室用にももう一台買おうかな・・・・。

ふわふわするのは同じくw
今はモップを持ち歩きを心がけています。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 11:33 | edit

6 ■無題

わたしの喘息も、猫アレルギーですよおお~~
一緒にねてるときがねー、たまんなくかわいいんですよねえ~~~!

でも不思議ですね、猫アレルギーでも
「うちの猫だけは大丈夫」っていうひとも
少なからずいるんですよね・・・
喘息になる前から飼っているのにね(´・ω・`)
空気の入れ替えがされている家だとそんなに
ひどくないので、頻繁に風を通してみたらどうでしょうか。


わたしもご夫婦の話しかとおもって、仲いいんだなっておもいながら読みはじめましたww

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/09/30 11:34 | edit

7 ■らぴまっくさん☆

うわ~~ん。( ;∀;)
同じ人がいて良かった===!!

子供のいないうちにとって、子供と一緒だもんね。
私が辛くたって一緒にいるわよ~~。
今は早く咳を治して、またかいぐりします!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 11:34 | edit

8 ■無題

ぜんそく…原因猫ちゃんだったんですね(T_T)
一緒に寝れないのかわいそう~
がりがりしてるの想像したら。。。
いつも一緒に寝てるぬくもりがなかったら寝付けないですよね~

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 13:13 | edit

9 ■無題

おひさで~す!!

マスクして寝たらどうでしょう?
私も風邪をひくと、長引いて、たいてい喘息と言われます。
でも、薬飲んでもなかなか治らない!!
そこで、なるたけ風邪を引かないよう、花粉症に悩まないよう、冬場はマスクをして寝る時期がありますよ。


黒猫の福 #79D/WHSg | URL
2011/09/30 16:22 | edit

10 ■無題

なんとも愛い夜這い!!(。→ˇ艸←)
上に乗られて重かろうが、蹴られようがちっちゃい生き物と寝ることが日常になると、
ワタシもヒトリで寝るとなると寂しいです・・・
(まああと数年なんですけど・・・)

この穴は旦那様では埋められませぬ(´・ω・)

炎症が慢性化しないように、少しの間だけ・・・お大事に!

嫁子 #79D/WHSg | URL
2011/09/30 17:30 | edit

11 ■ヨンさん☆

猫アレルギーは犬はOK??
だっこ&腕枕が定番ですからね~。
かわいすぎるんです・・・・。

ウチの猫は大丈夫だったら良かったのに・・・。
湯河原に行ったら良くなるような気がしなくもない。
薪ストーブも、こうなってみると導入して良かった。

夫婦仲は・・・・いいのか?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 18:09 | edit

12 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

(ノд・。) グスン
溺愛ですからねぇ・・・・・・。
きっと、ちょび氏も盲目的に私を愛していると思われ・・・

探しに来るとは思ったんですが、
やはり来たかという感じです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 18:10 | edit

13 ■黒猫の福さん☆

お久しぶりです!!

私もいの一番に「マスクじゃだめっすか!?」って聞きました。
ダメらしいです・・・。
今回の病院は、呼吸器専門なので、
相当色んな検査をして、カクタンキュウ(?)とか
それがプラスだったら「はい!ぜんそく決定!!」っていう数値だったんですよ。
なので、風邪の延長ではないようです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 18:12 | edit

14 ■嫁子さん☆

そーなんです。
相思相愛の間柄なんで(゚∀゚ ;)タラー

赤ちゃんもそうですよね~。
懐にいつもいるやつがいないのは寂しい・・・・

炎症の数値は、少しずつ良くなってます。
後は咳が止まってくれることだけ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 18:15 | edit

15 ■無題

一緒に寝れないのは辛いですねー
ドアをカリカリするちょび氏を思うと(´;ω;`)ウッ…
早く治りますように!

monyo #79D/WHSg | URL
2011/09/30 19:19 | edit

16 ■monyoさん☆

monyoさんに比べたら・・・辛くない!(´;д;`)ウッ・・

ドアかりかりのちょび氏には心が痛みます。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/30 21:16 | edit

17 ■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可愛そうデス~~っ。。。
(↑猫にゃんもはじめ♪さんも・・!)
大好きな人と一緒に寝たいだろうに~~

はじめ♪さん
きっと治りマスように・・!!
祈ってマスネっ☆

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/10/01 00:14 | edit

18 ■ちぃver.2さん☆

結局、寝室別は、一日だけ・・・・

昨夜は夜中じゅう・・・呼びに来てまして、
私ほとんど寝られませんでした。

このままでは倒れるので、
寝室別は終了です・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/10/01 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/413-2cc2fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop