田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産 »建築市場は?

建築市場は?  

7月 中旬からやっていた仕事が、一ヶ月経ってようやっと終わりました。


 


疲れた・・・・・。


今までに無く、疲労困憊で燃え尽き症候群です・・・。

何をする気力も起きません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


見積もりを出す、電卓だけは、

元気にたたきましたが!(ΦωΦ)フフフ・・


 


 


 


今回の仕事も、某大手企業の秘密の建物でした。


最近、マンション業界は不況らしいですね。

うちの仕事も、マンション系からの依頼は非常に少なくなっています。

不動産屋さんの話しを聞きますと、

個人は、より戸建て志向なんだそうな。

建築条件なしの土地なんかはすぐに売れていくんだとか。


 


 


 


だから、今買わないと無くなりますよ!ヽ(`Д´)ノ


 


 


 


って煽るのはやめてください。(゚∀゚ ;)タラー


忙しいのに、ついつい見ちゃうじゃないか!

スーモとか


値段を見るたびに、無理だ・・・と脱力してしまうから・・・

仕事中は見るの禁止!!(`‐ェ‐´)


 


 


来月は久しぶりに、都内一等地の大型マンションの仕事が入ってます。

この土地、2年も前から、ごちゃごちゃプレゼンしまくっているけど、

今度こそ決まって欲しいなぁ~。

戸建ての仕事はうちにはめったに来ないから、

マンション事業が復活してくれるのを期待します!!

仕事しないと、私の戸建てが買えないからね。(超個人的理由)


にほんブログ村 住まいブログへ押していただくと元気が出ますw

スポンサーサイト

category:   不動産

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

多分私が住まいブログのポチッとを押したからはじめさん元気になるんじゃないかと思います(*´∀`)ノ

打ちも不動産だけじゃなく建築の方もやってるんですが今年は本当に厳しいですね(;A´・ω・)

うちの方は田舎なのでマンション自体がないのでみんな戸建てです。

栃木方面の物件は建坪50坪~80坪なんて大きな物件も・・・・・・


最近なくなったなぁ。。。。

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/08/21 14:59 | edit

2 ■はなくろさん☆

ぽち、あざーす!!

建築もやっているの??
はなくろ不動産、なかなかやり手じゃないすか!

うちの相方が栃木出身で、
「土地、安いっすよー!!」って言ってましたが、
大きな物件は少なくなってきたのね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/08/21 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/41-abea056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop