田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   工事進捗 »煙突が!?

煙突が!?  

今日は朝から、呼吸器専門内科に行ってみました!!


 


 


 


 


 


高っ!!(゚∀゚ ;)タラー


 


検査検査で7000円もかかってしまったわぁ・・・・。

しかし肺炎でもなく、

風邪をこじらせた気管支炎だろうと。経過観察となりました。


お薬を山ほどもらって帰宅。


 


 


 


おなか空いた。(´-∀-`;)。


どうして具合の悪いときくらい痩せないんだろうか?

ちょっとやつれてみたいと思う今日この頃。


 


 


 


 


台風以降、やっと現場監督さんからメールいただきました。

忙しいんでしょうけどね・・・・・。もっと連絡欲しいなぁ・・・・。


 


台風の被害はなかったようです。


0908-1


煙突が付きました!!(・∀・)


どんな煙突かな?今週末見るのが楽しみ。

ストーブやさんも連絡くれてもいいのになぁ・・・・・。


 


屋根はガルバです。

メタリックシルバーです。

夏、暑いらしいですね・・・・・?(´-∀-`;)

あと、雨が降るとうるさいとか?

でも、予算の関係上、ガルバ以外の選択肢は無かったかもなぁ~。


 


母屋の方は、屋根に飾りがのるんですが、

仕事棟の方は無し。(減額)


飾りがあると、ガルバでもグッと和風になりますね。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちりとおひとつよろしくです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←週末薪割りの体力あるかしら。。。


category:   工事進捗

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

えっ、もう煙突?!
はやいですねー!!
もっとあとでつくのかとおもってましたw
だんだん全体像があきらかになってきますね。
現場の人でなければとれない屋根からの写真・・・
いいじゃないですかっ(≧▽≦)

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/09/08 13:37 | edit

2 ■無題

大丈夫ですか~(*_*)
お家作りも結構体力いりますもんね。
お疲れが出たんでしょうか。。。
ほんと気をつけてくださいね!
そして…お家、かなり進みましたね♪
かなりいい感じ~❤

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/08 17:30 | edit

3 ■無題

はじめさん、まだ風邪が治ってなかったんですねー。
忙しすぎなんでしょうねえ。
ちょっとはゆっくりしてくださいね。

煙突ついたんですねえ。
早いなあー。
あの下はどうなってるのかな?

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/09/08 17:54 | edit

4 ■ヨンさん☆

屋根工事の前に煙突だけ付けちゃうんですよ。
だから煙突は早いのねん。

煙突のトップが見たかったのに、写真がない(´-∀-`;)
わたし、頑張ってここまで登るのかなぁ~~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/08 22:59 | edit

5 ■YOU♪かあちゃん♪☆

年なんでしょうか・・・・?
こんなにひどくなることは滅多にないのに

家の方も、台風で遅れは出た感じですが、
ぼちぼち進んでいるようです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/08 23:00 | edit

6 ■らぴまっくさん☆

そーなんすよ・・・・・
先月は忙しかったので、さすがにばてていたのかも。

週末、煙突の下、写真撮ってきますね!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/08 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/397-d5dbb5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop