fc2ブログ
田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »まいっちんぐ

まいっちんぐ  

ホントにぃぃぃ。


 


まいっちんぐまちこ先生ぇぇぇ!!


 


 


と言うわけで。


 


私のせくぅすぃーボイスがお聞きになりたい方は、今すぐお電話を。

空気が漏れたようなかすれ声しか出ませんけどね。


仕事先から電話が入ると、

皆さん、用件だけ伝えたら急いで電話を切ろうとします。

いや、まって!

私も聞きたいことあるんだよぉぉぉ~~。ヽ(`Д´)ノ


 


はぁはぁ・・・・


 


 


 


今日は普段、ドンだけ私が頑張っているのか!?


まづは。


回覧板、回ってきたらさっと目を通しすぐに回す。(普通です)


 


ウチの旦那の場合

回覧板回ってきたら、ずっと玄関に置きっぱなし。


 


えっ!?なんでウチで止めてるんだよ!?

おまえが目を通さないとダメだと思う親心だろ?

いや・・・・・

私が目を通さなくてもおまえが目を通せや!?字読めんのか!?ヽ(`Д´)ノ


 


そして。


忙しくてもご飯作ります。(普通に頑張ってます)


 


ウチの旦那の場合

冷凍唐揚げをチンしたまま油ぎとぎとで出てきます。

うん。食欲無い。(゚∀゚ ;)タラー

作った本人も油ぎっしゅ過ぎて食えなかった模様。

もう少し工夫しよう。


 


私が熱出して、バスタオルをたくさん使ったんだけどね・・・

洗濯物がてんこ盛り。( ;∀;)

頑張って洗濯して、(旦那は洗濯機の使い方がわからないらしい)

干すのを手伝ってもらったんですけど・・・・・


 


 


 


 


Tシャツの袖とかが、くしゅ!ってなってて乾いてない!?ヽ(`Д´)ノ


 


 


 


そんな感じで、主婦が休むと大変~。ってな話ですよ。

少しくらい気が利くやつだといいんでしょうが、

天然で全く気が利かない人なんでねぇ~~~。


まぁしょうが無いけど。


 


風邪を引くと味覚が無くなってるので、ますます食欲がない。

なのに痩せない(゚∀゚ ;)タラー


そういえば、ミニストップのアイスを栄養補給に食べたんですよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


味がわからない( ;∀;)


(ノд・。) グスン

甘みが一番感じません。

その次にうまみ、辛みもわかりません。

唯一わかるのは、苦みのみ!!残念すぎる。


 


 


 


 


 


気の利かない旦那ですが、

熱が絶好調の翌日。

どうしても行かねばならない打ち合わせの日に、


「俺の秘蔵の最後の一本だ!」


 


と言って、一番高いユンケルくれましたw


 


 


結構効くね。ユンケル!?

何とか週末の打ち合わせまでに治さないとね。




もう一本くれないかしら・・・・・? (・∀・)


 





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちりとおひとつよろしくです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←写真まだかなぁ~~???

スポンサーサイト



category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

風邪ヤバそうですね。
食べるのができないと、栄養を採れなくて治りが遅くなってしまう悪循環。

ニンニクとかニラとか、スタミナ系を食べて、
ゆっくり休んで治しましょう。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/09/07 20:24 | edit

2 ■さすけねっすさん☆

ありがと~~~

昨日も野菜くずでスープ作って何とか食べました。
早く復活したい~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/07 21:29 | edit

3 ■無題

私熱出しても食欲落ちないしもちろん体重も落ちないww

でも一晩みっちり汗かいたあと翌日にはケロっとしているのが私の特徴ですわwww←翌日も熱ある時はインフルエンザ確定なのでわかりやすくて助かりますww

少し旦那さんの教育始めましょうww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/09/08 09:58 | edit

4 ■無題

ユンケルきくっていいますよね。
わたしは高いユンケルのんだことないですけど・・・
やっぱいいんですね~。

体調崩してそこそこたちますよね。
そろそろよくなるといいですね~~(;_;)
よくなったら・・・洗濯機の使い方くらいは
次に体調崩した時のために、このボタンよ!!ての
教えた方がいいかもですね~w

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/09/08 10:30 | edit

5 ■はなくろさん☆

おなかは空くんだけど、
さすがに味がわからないので、楽しくないんだよねぇ~w
なので、ちょっと小食になりました。

私もけろっと治りたい。
後10才若かったら・・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/08 23:16 | edit

6 ■ヨンさん☆

そういうたぐいをあまり飲まないので効いたのかも!
結構がんばれましたし。

今回は長引いてます~。
そろそろ2週間ですからねぇ。
旦那は、覚える木がさらさら無いんでしょうね?
聞きもしませんし。(´-∀-`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/08 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/396-08364507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop