田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   家電製品 »±0の扇風機

±0の扇風機  

今頃になっての扇風機ネタ・・・・。


 


 


だって、壊れちゃったんだもん!(゚∀゚ ;)タラー


と言うわけで、新しい扇風機を買いました。

±0のあれです。(・∀・)


0824-1


 


 


壊れた方、ちっちゃ!!


なぜならば、これはデスク下に常時フル稼働している扇風機なのです。

ウチのPCは足を挟んで左右にあるので、

机下に熱が溜まりやすいんですよ。

で、扇風機で撹拌して机下を冷やしているわけです。

旧型はちっさいのに、何年もよく頑張ってくれました。

ま、音はぶーぶーうるさかったですが。


 


±0のデスクサイズにしようか、このテーブルサイズにしようか迷った。

デスクサイズだと小さすぎたんで、また壊れると嫌だしなぁ~。

と、テーブルサイズにしましたが。。。。


でかww


 


とは言え、足が当たると言うことは無いのでよしとします。

それに、5枚羽はさすがに静か。

風も柔らかくていいね。


旧型は、足の指でスイッチオンオフしてまして、

よく指を攣らしていましたが、今度はリモコンがあるのだ。(・∀・)


 


まー、せめて5000円以下になったらうれしいんだけどね!


 


 


 


と言うわけで、シーズン後半の扇風機ネタでした。


 


 


 


ここのところ、しまじが夏ばてなのか、セミを食いすぎたのか。。。。。

体調がいまいち。

ウェットフードだと喜んで食べるので、多分夏ばてだと思うんだけど。

元々、ちょび氏と違って吐きやすい体質なので、ちょっと注意です。


0824-2


いつもこのジャスミンの木陰で寝ています。

花が落ちてもいい香りがするんだよね~。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちっと応援宜しくお願いいたしまする。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←日曜、久しぶりの薪割りです。



category:   家電製品

コメント

1 ■無題

花のそばで寝るとか!シマジはロマンチストなんですかにゃww

うちのみーちゃんはドライフードしか食べませんでしたー。

しかも・・・人間の食い物がテーブルの上にあっても興味示さないとかww


カリカリis Best!  だったみたいで助かりました(笑)


小さい扇風機も結構いい仕事してくれますよね♪

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/08/24 11:49 | edit

2 ■無題

ねこちゃんになりた~い!!!
すっごく気持ちよさそう(*^_^*)
匂いも伝わってきそうですぅ❤
ねこちゃんにも夏バテあるんですね!
気をつけてください!

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/24 12:12 | edit

3 ■無題

寝た後にお花がおちたのかしら??
と思われる素敵な写真・・・癒される。

±0のあれうちもあります!
が、一日の最初に稼動したときのみ、
10分後くらいに自動的にとまってる(汗)
時間置いて稼動するととまらないんだけど・・・
不思議な初期不良。。

個人的に、首振り
その都度ボタンおさなきゃいけないのは
改善してほしいところです~。

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/08/24 20:03 | edit

4 ■はなくろさん☆

ロマンどころか・・・・
涼しいところを知っている野生児なんですよw

みーちゃん!!
帰って来いよーーーー!
ドライしか食べないなんて、手のかからない個ですね。

扇風機、いい感じです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/24 22:51 | edit

5 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

植木鉢が水で冷たいんでしょうね。
この子は涼しいところ知ってます。

猫は夏ばてしますね~。
亀は夏はバカ食いですけど

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/24 22:52 | edit

6 ■ヨンさん☆

いつ花が落ちたのかな~w

その初期不良は交換でしょw
まぁ、使えているのならいいのか・・・・

たしかに、止めた後、再度首振りしないね。
でも、リモコンがあるから、いっしょに押しちゃってます。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/24 22:53 | edit

7 ■なんと・・!!

ジャスミンの木陰で寝る姿が
なんて(≧▽≦)可愛らしいんでしょうっ・・!!
体調、戻るとよいデスネ☆

±0の扇風機
ウチも実はこの夏買いまシタヨ~w
ホワイトで背の高い方デスガ
いい感じデス・・♪

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/08/25 00:24 | edit

8 ■コンクリ

の床が気持ちいいんでしょうな。
うちのも板床にゴロンとしてて、踏んづけそうになりますw

ねーさん、ちゃんと探偵稼業もこなしてくださいなww

でこだんな #79D/WHSg | URL
2011/08/25 09:00 | edit

9 ■でこだんなさん☆

猫はコンクリ好きだよね~。
ウチもしょっちゅう蹴飛ばしそうになる。

探偵してるんだけど・・・・
新しい人がわかんねぇ~~(゚∀゚ ;)タラー

あと、ログインしないと書き込めないね・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 10:05 | edit

10 ■ちぃver.2さん☆

今日はあいにくの雨で・・・
お気に入りのベランダに出られなくてしょんぼりしています。

±0は機能的にはどこも同じようなのでしょうが、
すっきり感はありますね。w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/25 10:09 | edit

11 ■新しい扇風機

新しい扇風機って良いですね!

自分もちょっと欲しくなりました。買うかも。

すうお #79D/WHSg | URL
2011/08/25 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/389-60823c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop