田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   キッチン »スパイスラックはこうなりました

スパイスラックはこうなりました  

昨日予告しましたキッチンツール。


 


まずは、懸念材料のスパイスラックは・・・・・・


0821-04


このように、本体組み込みのスライドになりました。

木工事で自作しようかとも思っていましたが、


ぶつかったら倒れないか?と言われまして、うむーーー。

だったら、既製品だけど、これでどう?と提案されたもの。

中身は2段なので、実物が出来上がったら、自力で使いやすくしようかと思っています。

場所はレンジのすぐ横なので、使いやすいこと間違いなし!


 


 


そして、これも提案いただいたゴミ箱。


0821_05


スライド式です。

一つ引き出すと2つのゴミ箱が出てきます。

シンク下なので、すごく使いやすそう。


そして、奥の青の目印にした扉が・・・・・・アスコです!!(・∀・)

超楽しみw

玄人受けする食洗機はどんなものか?

使ったらレポートします。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちっと応援宜しくお願いいたしまする。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←明日は上棟です(雨ですねぇ・・・)


category:   キッチン

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■こんばんは

すごい、すっきり!ですね。
ゴミ箱が引き出せるなんて、
便利~。
これだけ広いと、
料理がまったく苦にならない感じがします。
狭いと、もうあっちにぶつかり、こっちにぶつかり、
物は落とすし…。

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/08/21 19:48 | edit

2 ■無題

引き出しに入るとすっきり感…倍増でいいですね(*^_^*)
あの妄想のもよかったけど…(^_^;)
キッチンすごく使いやすそう~!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/21 20:21 | edit

3 ■無題

全部スッキリ収まり、しかも使いやすそうでいいですね!
前記事のキッチン全体、すごくかっこいい~!!
黒が効いていますね!!

umeka #79D/WHSg | URL
2011/08/21 20:32 | edit

4 ■しろくまさん☆

ありがとうございます~。
私も引き出し式になるとは思っていませんでした。
これから年をとると重いものを動かすのも大変だし。
スライドは良かったかも。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/21 21:07 | edit

5 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

さすがに、ステンレスは高いよねぇ~w
それに、ぶつかったら倒れるよねと。。。。

まぁすっきり収納できるに越したことはないですね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/21 21:08 | edit

6 ■umekaさん☆

すっきり納まりました-!
全部入れてみないとわからないけど。
結構すかすかになるかもw

明日にも、全体図アップしますね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/21 21:09 | edit

7 ■おお・・・

こ、こんなに綺麗なCGだと完成した時にそのまんますぎて感動が薄れるンじゃ・・・・・( ̄□ ̄;)

アスコ楽しみですなあ

yabeya #79D/WHSg | URL
2011/08/21 23:17 | edit

8 ■yabeyaさん☆

いえいえ、CGクリエイターは、
本物見てそっくりだと、自己満でうれしいものですw

でも、何となくイメージがやっとつかめてきたくらいですよ~。

アスコはマジで楽しみです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/22 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/386-7dffca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop