田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »みゅうみゅう言ってますけど?(゚∀゚ ;)タラー

みゅうみゅう言ってますけど?(゚∀゚ ;)タラー  

やばいやばい(゚∀゚ ;)タラー


 


 


昨日、寝ようとしてベッドに入り本を読んでいたら・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


みゅうみゅう・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


赤ちゃん猫キター!!


 


急いで旦那に報告!!


「ちょっとちょっと、外でみゅうみゅう言ってる!」

「まじか!?やばいな!絶対ダメだからな!」

「ダメって何だよw」

「やばいやばい。どこどこ?」


 


 


そういえば、さっきからしまじやちょび氏が走り回っていたんですよ。

で、お二人がガン見しているベランダから外を見ますと・・・・・


 


 


 


 


 


家の前の道路に、ちょこんと座っている茶トラの子猫ーー!!


 


 


 


 


2匹と2人でガン見しておきました。

かわい萌え堪能しました。(゚∀゚ ;)タラー


 


 


そういえば、しまじを保護したのもこのくらいの時期だったなぁ~。


誰か親切な人に拾われることを祈ります。

ウチの庭に来ちゃったら。。。。。。。。


 


 


 


やばいやばい!!

再びしまじはうちゅの再来になっちゃうよ~。


 


 


 


 


そんなこんなで夜更かししたお二人。


0817-1


しまじ、今日は早々に寝る体勢に入ってますね


 


 


0817-2


ちょび氏も寝る体勢だね。


 


0817-3


あっ・・・・あーーーーあーーーー(゚∀゚ ;)タラー


 


 


 


 


0817-4


押してる!!なんか押してるから!(゚∀゚ ;)タラー

ダメだからーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


 


 


PS:昨日・・・旦那が大事にしているグラスを割っちゃった。(゚∀゚ ;)タラー

まだ気がついていないので、速攻注文入れておきました・・・・・。


いつ気がつくんだろう?w



 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちっと応援宜しくお願いいたしまする。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←しまじはうちゅは注文住宅です


category:   ねこ

コメント

1 ■無題

そのやりとり・・・・・・・くるねこを思い出しますわ(笑)

くるねこ見てるとくるねこ大和さんがはじめさんに見えるww


誰かに拾われるのか・・・・それともはじめ家に・・・・・おっとww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/08/17 11:21 | edit

2 ■はなくろさん☆

くるさんの泣ける話は、マジで毎回泣いてます。
(゚∀゚ ;)タラー

子猫は、簡単には保護できないので、
ウチの敷地内に来ないと難しいのよね~。
しまじみたいに、庭に住み着いちゃったら話は早いんだがw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/17 11:30 | edit

3 ■どきどき

あれ?
もしかして保護したんかな?

と、ドキドキしながら読みましたが。
道路だったのね。

ウチも、ウッドデッキの下で出産とかされたら、どうしよう!?とかって話になったりします。
ただ、外飼いしてるヒトは多いんですが(怒)、野良さんは見ないんですよね。

でも日本は人通りが多いところでも、野良猫がいっぱい居てビックリしています。

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/08/17 16:26 | edit

4 ■追記

しまじっちも、ちょび氏も、きゃわいい!

っちゅーか、ほんと、ウチの2匹に似てますわ。
行動が!(笑)

キーボードの上は、ハラハラするよねえ。
ノートは必ず閉じるようにしてるけど、デスクトップの方は、ほんと困るー

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/08/17 16:30 | edit

5 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
が、実は今まで読み逃げしてました!
リアルで美麗なCGにうっとり溜息です。

家の目の前でみゅうみゅう、悩ましいですね~
茶トラはうちゅをご新築なさってはいかがでしょう?

monyo #79D/WHSg | URL
2011/08/17 17:24 | edit

6 ■無題

ボダム、ちょっとした衝撃で割れますよね!
うちも2個あったけど、1個割れました。
食洗機NGだし、追加は買わないことにしています。

ちょび氏、キーボードの感触が好きなのかな?
確かにズリズリしたら気持ちよさそうー。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/08/17 18:11 | edit

7 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

昨日観察したところ、
2匹で行動しているみたいなんですよ。
2匹だと、なかなか人間には近寄ってこないかも~。

ちょび氏もしまじもひとりぼっちになってから懐いたんですよね。

うちもね~、一応高級住宅地と言われている地区ですが、
野良猫いますね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/17 18:18 | edit

8 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

そーなんすよw

いつも私も同じ感覚w
半野生児とストーカー(爆)

キーボードは一応筆箱でガードしているんだけど、
たまに破られます・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/17 18:19 | edit

9 ■monyoさん☆

こんにちは!!

猫好きな猫ハウス仲間ですから~~。
たまには寄っていってくださいねw

茶トラはうちゅ!!??(゚∀゚ ;)タラー
やばいやばい!
だって2匹いるんだもん~~~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/17 18:21 | edit

10 ■らぴまっくさん☆

ボダム、食洗機NGなの??!!

洗ってますw(知らないってすごい)
食洗機では、今のところ割れてないよ~。

ウチの旦那のなんで、怒るだろうなぁ~。
超お気に入りで「俺のグラス」って言う形容詞付いてるし。

ちょび氏のキーボードはマジで戦いなんですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/17 18:23 | edit

11 ■お~まい・・・

God
茶トラにゃんに幸せが
待っていマスよぅに・・☆

ウチの茶トラ子にゃんも
発見して家に入れてから3ヶ月経ちまシタ。。
人間でも動物でも、
なんとなく縁ってある気がしてマス。。。

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/08/17 21:26 | edit

12 ■こんばんは

猫、どうなりましたか?
鳴き声が聞こえると、本当に心配になっちゃいます。
暑さが厳しいし、
どうか、いい人に拾われるといいですね。

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/08/17 22:18 | edit

13 ■無題

みゅうみゅうが道路で良かったですね。
(良い人に引き取られますように。)

ちょび氏の半開き→全開の目がウケました。

目からタマシイがチョビッとどっかに出ちゃってますよ~。
目がイッちゃってます~。

ちょび氏最高です。
ネコはやっぱりカワイイな。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/08/17 22:33 | edit

14 ■無題

うちも家の前の道路で母猫&子猫4匹発見!と思いきや、
ここ2日ほど、うちの薪の辺りでのんびり休んだりしてます。
でも動物大好きな子供たちが、ねこ!ねこ!と騒いだ瞬間、
どこかに逃げて行ってしまいます。
私も動物は好きだけど、猫アレルギーがあるのでどうにも出来ず・・・

ゆうさん #79D/WHSg | URL
2011/08/17 23:08 | edit

15 ■ちぃver.2さん☆

おおぉぉー!!
ちいさんところも、保護したてなんですね。

縁なんですよ。
この子が一人になって、
しまじやちょび氏のように、ウチに来たら・・・・

それは縁ってことですねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/18 06:09 | edit

16 ■しろくまさん☆

昨晩は来なかったようです。

ウチのあたりの土地は、ひな壇になっていますので、
下の土地にいるような気がします。
近所にも猫好きな人が多いので、いい人にもらわれるといいな。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/18 06:11 | edit

17 ■さすけねっすさん☆

ウチの前の道路は、ほとんど車が走らないので、
安全と言えば安全。

ちょび氏、逝っちゃってるでしょw
いつもこんな感じなんですよ~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/18 06:12 | edit

18 ■ゆうさんさん☆

この時期は、猫の出産後、子育てラッシュ時期なんですよ。

日本全国、かわいい子猫満載の時期ですね~。
とは言え、猫アレルギーは残念~~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/18 06:14 | edit

19 ■こどもはどんな生き物でもかわいいし。

子猫、かわいいし・・・つらいですな。
我が家の猫ちゃんず2匹ともひろわれた
子猫をゆずりうけてきましたが、
そのうちの一匹が(ミック君)はしまじ氏
とくりそつです!!びっくりしました。
目の色も全く同じ!!

とっちゃん監督 #79D/WHSg | URL
2011/08/18 07:53 | edit

20 ■無題

みゅうみゅう… 茶トラがちょこんと…
うう~~つらいところですね。
実家でも、先日5~6匹の子連れネコが立ち寄っていて… 親猫痩せちゃっていてかわいそうだった(涙)
でもネコアレルギーで飼えないので餌をあげたいけどグッとガマン…ホント、つらかったです。。
みんないい人にもらわれるといいですね。

キーボードがチョビ氏のお気に入りとは(笑)
何か気持ちがいいのですかね!?

umeka #79D/WHSg | URL
2011/08/18 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/383-ff0adf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop