田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   建具 »一番目立つところの建具

一番目立つところの建具  

キッチンも床も外壁も決まって、

今の悩みは建具。


それも、玄関からリビングに入る、

唯一いつも閉っているであろう建具。


 


猫扉があるから、やる気がおこらねぇ~~!!

とのたまう先生を叱咤するため、

先生の他の物件を見たならば・・・・いいの作っているじゃぁありませんか!


 


「こんなの作ってよ~!」


とお願いしたものは、

古い欄間を建具に組み込んだもの。


main-s


こんな欄間を、組み込んで~、


0804-1


こんな感じに仕上がるといいなぁ~。

 


とおもっちょります。

まぁ、こんな都合のいい欄間があるかどうかもわからないんですけど、

近所に、先生御用達のお店があるらしい。


古福庵


 


ちょっと見てこようかなぁ~~~。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちっと応援宜しくお願いいたしまする。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←7日、薪棚移動してます・・・・


category:   建具

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

きゃっきゃっ(●^o^●)
うちのトイレの収納の扉ここのお店の欄間にしました!
遠いので、実物見ずにネットで購入しましたが(賭け~)素敵なのがやってきました♪
他の場所のも考え中です!
実際に店にいけていいな~!!!
報告…期待してます^m^

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/04 12:59 | edit

2 ■ヨン

おお!!すてきじゃないですか!
ねこ用扉、これとおなじデザインで
猫のシルエットがちょびっとはいってたら・・・
最高だなあー!と勝手に妄想w

古福庵のお店もすごく素敵~!!

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/08/04 13:29 | edit

3 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

まじですか~~~!!

店舗は広くて、相当数あるらしいんですよ。
車で30分くらいなので、ちょっくら行ってきますw

YOUさんの建具、早くアップされないかなぁ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/04 14:01 | edit

4 ■ヨンさん☆

猫扉は、しっぽが挟まらないよう、
中折れになっていたりと、メカニックなんです。
なので、そっちは刈るだけ目立たないよう。(´-∀-`;)
上が豪華だと、目線が上に行くかな~~。

古福庵、ちょっくら見てきますね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/04 14:02 | edit

5 ■無題

欄間・・・・・・・2分の1ってやつですよね?(´・∀・`)

それにしてもはじめさんのオサレーなセンスに脱帽ヾ(*´∀`*)ノ

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/08/05 09:53 | edit

6 ■はなくろさん☆

古いよ~~~(´-∀-`;)

って、最近はパチであるんだっけか?

おされー?エヘっ

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/05 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/374-5fa4eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop