田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »2ケツ

2ケツ  

仕事もかなり忙しいのに・・・・・

かなり濃厚な週末を過ごしました。


 


7月、イベントおおすぎ(´-∀-`;)


 


土曜は朝からフットサル。

(これは忙しくても参加しなくてはいけない理由がありまして・・・・)




んで、夕方からCGのセミナーに参加して、

割と有名な第一人者の方とお知り合いになる。(・∀・)

(家ブロガーさんはおなじみのP社のカタログの表紙や中の写真のようなものは、

すべてこの方のCG作品だったようです。)


今、手元にある方は、じろじろ見ちゃってくださいw


いつも掲示板やブログではお世話になっていましたが、

お会いするのははじめて~~。

他にも、たくさんのCGスペシャリストと会えました。


いつもうらやましかった、大阪の勉強会が、

今度は東京でも開催されることになって、すごくラッキー。

幸せ気分で銀座から終電で慌てて帰宅・・・・・


 


で、本日日曜は朝から薪割り(゚∀゚ ;)タラー

もうね、いつ寝るんだか~~~!?


今日は薪割りと言うよりも、

作業の邪魔になる薪棚を移動してくださいと・・・・・

せっかく積み上げたものを、一から積み上げ直し~~(´;д;`)ウッ・・


今日はワタケンの友人も手伝ってくださいました。

すごく助かったぁぁぁ~~。

なんだかんだで、二人だったら終わらなかった。

薪割り体験に来ていただいたのに、

猫車を押させてしまった~。。。(゚∀゚ ;)タラー


ほんとに、ごめんなさい。

これに懲りずに、また来てくださいね。


 


 


その後、温泉とおいしいお昼を食べて・・・・・・

その後、家の打ち合わせです!

今回はもう待ったなしですので、色々詳細を決めました。

床も外壁も決まったよーーー!


 


ってことで、長くなったので詳細はまた今度。


 


 


画像もないから、うちのにゃんずの「ダブルよしよし」でもご覧ください。





あっ、せっかくですから、「2ケツ」もどうぞw




注:私の声が入ってます・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちっと応援宜しくお願いいたしまする。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←7日、いっしょに薪割りしませんか?

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■おつかれ~

毎度、ハードスケジュールこなして、すごい!

で。
誰っすか?
この、カワイコちゃん的な声は!!!(笑)
猫ズもかわいーけど、はじめサンの若い声に反応しちゃいましたよ~(爆)

でも、こうしてみると、お宅の猫ズ、やっぱ、小さく見えるよねえ。
それとも、連れ合いサンが大きいの?

2匹とも大人しく撫でられて、ウチじゃあ、あり得ない平和な光景にじぇらしぃーメラメラっす!(笑)

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/08/01 04:16 | edit

2 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

そーそー。
私ったら、声が舌っ足らずと言いますか・・・・
どうやら子供っぽい声(バカっぽいとも言う)なんです。

自分では気がつかないんですけどね~。

うちのニャンズは6キロあるんですよぉぉぉ。
でかいと思うけど、でも、昨日見た1号より小さく見えるw

ワタケン、やせっぽちですが上背はありますけどねぇ。
毎晩お風呂でブラッシングするんですけど、
それだけじゃ足りないと、
毎日ベランダごしごしをねだるそうです。

あっ、お風呂のブラッシングは、しまじが来たとたん、
ちょび氏は怒って帰っちゃいます・・・。なんでだろう。。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/01 06:22 | edit

3 ■お礼

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

薪割り体験、少しでしたが楽しかったです♪

温泉もお昼も最高でした!

完成が楽しみですね!

マサ #79D/WHSg | URL
2011/08/02 00:23 | edit

4 ■マサさん☆

こちらこそありがとうございました。

今の家が近所だったなんて・・・・
ワタケンはそういうこと教えてくれないんですよ。

完成したらご家族で遊びに来て下さい。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/02 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/370-2b665628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop