田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   トイレ »CGシミュレーション トイレ編 -2-

CGシミュレーション トイレ編 -2-  

なんかね・・・・・忙しい(´-∀-`;)


 


7月長かったわ・・・・・。

後もう少しすればちょっと落ち着くけど、

あと1週間は頑張らねば・・・・・・・


 


でも、家づくりは待ってくれないので、

考えることを止められない。

仕事の合間に、ちょこっとシミュレーション。


 


前回のたたき台のトイレ。


0727_1


 


 


んで、ちょっと考えてみた。


0729-1


便器の向きを、斜めの壁と平行にしてみた。

そして後ろに棚作ってみまして、足下に照明仕込んでみた。

ついでにタイルも貼ってみたw


やりたい放題です。


 


ちょっとうるさいかなぁ~~~?

もうちょっと考える必要ありそう。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちっと応援宜しくお願いいたしまする。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←31日午前中、いっしょに薪割りしませんか?


category:   トイレ

コメント

1 ■無題

おぉwwタイル貼るとまた雰囲気違いますね!
なきゃないでもイイけどあるとまた考えさせられますww

そうやって考え事を増やしてるんですねww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/07/30 15:13 | edit

2 ■無題

おおー、だいぶ雰囲気が変わったー。
タイルはすっごくいいですねえ。

足元の照明も雰囲気的にはいいんだけど、電球が切れた時、交換が大変かも・・・。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/07/30 16:08 | edit

3 ■無題

素敵です!素敵です!!
立ち上りにタイル…すっごくいいとおもいますぅ(*^_^*)
しかも渋い感じの色で全然邪魔してないし…
これ…やりたかったな(^_^;)

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/30 16:26 | edit

4 ■質問

はじめさーん
クサビ代わりに薪割りに使ってる道具なんでしたっけ~?
何かクオリティ高いと思ったら本職だったんですねCG

yabeya #79D/WHSg | URL
2011/07/30 21:42 | edit

5 ■yabeyaさん☆

取り急ぎ、yabeyaさんに返信。
例ののバールは『タイヤ交換の時に使うタイヤレバー』なんです。
友人のタイヤ屋さんから購入しました。

本業なんすよ~~・(´゚∀゚`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/31 06:53 | edit

6 ■すご~い!!

先のやつは何だかお化けが出そうで怖かったけど
2枚目のはとってもいい感じ♪
便器の裏の三角コーナーにも何か飾れそうだし~。

でも、タイルっていいね!
ちょっとパクらせていただこうかしら。

いしとも #79D/WHSg | URL
2011/07/31 15:17 | edit

7 ■無題

こんにちは~。
モザイクタイルいいですよね♪
ウチでも洗面所かトイレには取り入れたいな~と妄想してます
(ってまだ土地も決まってないのに笑)

実は昨日、Oさんとこの土地を案内していただきまして。
「ブログに社長のこと載ってましたね~」ってお話してきました。
社長さんは相変わらず仕事熱心な好青年でしたです。

ひろひろ #79D/WHSg | URL
2011/07/31 16:40 | edit

8 ■はなくろさん☆

いやぁ~~~w

実は考えているフリして、考えてない(´゚∀゚`;)
これも思いつきだしね~。

タイルはもう少し検討します~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/31 21:00 | edit

9 ■らぴまっくさん☆

タイルいいですか!?

どうするかなぁ~~~。
私も照明は雰囲気はいいけど・・・
変えるのめんどくさくて使わなくなるかも。
って思いました・・・w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/31 21:01 | edit

10 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

ありがとうございます。

タイル・・・キッチンにやったんではないの~?
うちはキッチンやりたかったけど・・・・
低予算なのに、頑張ってもらっているので、これ以上無理は言えませんでした。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/31 21:02 | edit

11 ■いしともさん☆

まじーーー!?
お化け出そうでしたか・・・w
もうちょっと明るくしてみます(´-∀-`;)

そそ。
私の一番のシュミレートポイントは、
ここの壁だったりするのよね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/31 21:03 | edit

12 ■ひろひろさん☆

モザイクタイル使いたいですね~。
最近すっごく種類があって・・・・決められないくらいです。

土地はまだ決まらないんですか・・・。
先日、決まりそうな感じの予感がしていましたけど。
H社長、まじめですねw
センスもいいし、私は信頼してますよ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/31 21:05 | edit

13 ■前回は、忘れてたけど

そうそうそう、猫ズのトイレ掃除も、このトイレでするの?
猫砂を流すって意味ですが。
だとしたら、ホント、明るくないと、掃除しづらいっすよ。
ウチ、それもあって、明るくしてあるんですよ。
それ自体を忘れてた(笑)

あと、うるさすぎるって事はないと思います。
すごくイイ感じ!

ただ、足元の照明のところ、手を突っ込んで掃除することになるよね・・・?(笑)
特に左側・・・。

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/08/01 04:11 | edit

14 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

そそ。
このトイレに流します。

やっぱこのCGは暗いんですね~。
もう少し明るめに作ろう。
って、照度は適当ですw

足下照明は、ほぼ中止ですね・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/01 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/369-c7ebc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop