田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »にゃんこ・ザ・プロジェクト

にゃんこ・ザ・プロジェクト  

にゃんこ・ザ・プロジェクト


 


こりはっ!!


 


猫好きとしては、ほっておけないプロジェクトです。

私の場合、猫でも犬でも亀でもヤモリでも、なんでも好きなんだけどね。


でも、やっぱ、島で大事にされていた猫ズが、

猫ズのおかげで義援金が集められるならね~。

猫が恩返しできるかも。

一応、4~5年後、牡蠣が送られてくるらしいし。


あっ、でも引っ越すから住所変わるしなぁ~。

と、せこいことを考えていましたら、

ちゃんとQ&Aに対策がのってました。(´-∀-`;)


 


わたくしも一口乗らせていただきます!!


宮城県も、早く復興しますように。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ぽちっと宜しくお願いします~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←手動薪割りまだ迷ってます・・・


category:   ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

こんなふうに猫たちも復興に一役買ってるんですねww

猫の島と言うことで猫好きにはたまらんですね!!

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/07/22 15:57 | edit

2 ■はなくろさん☆

スタッフブログを見ると、
おおらかな島猫生活が読み取れて楽しいよ~。

一度行ってみたい!!(*>▽<*)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/22 20:06 | edit

3 ■無題

田代島ってネコが沢山いて、
ネコ好きが集まる島なんですよね。

たしかニュースでそう聞いたような...。

田代島のネコが招き猫になって、
復興を応援するなんてすばらしいですね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/07/22 20:49 | edit

4 ■こんばんは

復興まで本当に大変な道のりなのですね。
これほどまでとは、このホームページを
見て初めて知りました。
私も猫がすごく好きなので、
それが復興のためになればいいですね。
猫グッズが気になります!

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/07/22 22:11 | edit

5 ■無題

力強く生きる、猫島の猫達
お魚を食べて生活している猫にゃん達の
写真がとても素敵でシタ・・☆

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/07/24 13:40 | edit

6 ■さすけねっすさん☆

島民が、猫が魚を加えても
全然気にしていないようなところがいいですよねw

猫が村民の方に恩返しが出来るといいなぁ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/25 10:57 | edit

7 ■しろくまさん☆

復興のためには、猫の手も借りる!
っていう感じでしょうかw

でも、猫好きにはたまらない応援になります。
猫グッズもありましたね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/25 10:58 | edit

8 ■ちぃver.2さん☆

力強いですね。
猫も大事にされているのがよくわかります。

人になれているから、観光客にも人気でしょうね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/25 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/363-09c077ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop