田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »夢を叶える人たち

夢を叶える人たち  

すごすぎる・・・・。w


 


夢を叶えるってすごいねぇ~~。

感動して感動して。


 


 


なでしこ、おめでとう~~!!


 


 


女子サッカーに縁がある私の周りには、

なでしこジャパン入りを目指している女子がたくさんいるんだよね。

現に、あそこのピッチに立っていてもおかしくないような人から、

サッカーを教えてもらっていたりする。


あっ。

テレビにもたくさん映っていましたが、

4~5年前、実際にサッカーを教えてもらったコーチが、

現在はなでしこのコーチとして活躍しています。


みんな薄給の中頑張ったね。

すごいよ~~~。


 


と言うわけで、

仕事で忙しく、なかなかボールを蹴っていませんでしたが、

今日はこれから、サッカーしてきますww


盛り上がりそうだなぁ~~~!!



 


 


 


 


さてさて。

家づくりで現場がはじまると、色々問題点が出てきていると言う話をよく聞きます。

私も物忘れが激しいし・・・・(アルツ)

自分で自分を信じるな!と旦那にはよく言われてるし・・・・


で、考えたのが、質疑表。


 


思いついたら即。

どんなことでも書きます!

日にちで区切っています。

解決したら、字をグレー表記に。(消しません)

消すと、のちのちのトラブルを避けるため。

内容によっては、まだ解決していない問題も残ってきますので、

問題が残っている箇所は黒字のまま。


0718-1


私はエクセルで作ってますけど、

どんな物でもいいと思いますよ。

疑問はなんでも聞いた方がいいらしく、

工務店さんにも好評です。


ま~、現場が始まってみないと、本当に役に立っているのかどうか・・・わからないけどw


 


 


 


 





 


0716-4


家ネタとは全く関係ないけど、

うちのしまじは、ソファーの背もたれに止まり木のようにしがみついてますw

なんかしらんけど、お気に入りの様子w


 


ちょっとかわいいので載せてみたw


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ワンクリックありがとうございま~す


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←手動薪割り迷ってます・・・


 

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

コメント

1 ■無題

サッカーホントにすごかったー。
早起きしてよかったー。
途中2、3回気絶したけど・・・。

この表すっごくいいですよ。
私も次の打ち合わせで言うことを手帳に書いてたんですけど、ふとした時に思い浮かぶことって忘れちゃうんですよねえ。
そしてそこが残念ポイントに・・・・・。
工務店さんで正式採用されるかもですねえ。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/07/18 23:13 | edit

2 ■無題

かわいいしまじちゃんと撮れるじゃないですかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ほんと止まり木のようですねww

私も最近物忘れ酷くて自分で自分が信用できませんww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/07/19 10:43 | edit

3 ■らぴまっくさん☆

ほんと、すごかったですよね~。
でも、すぐに次があるのがかわいそう。
これから忙しくて練習も出来なくなりそうですし・・・。

質疑表いいでしょw
自分を信じないところがミソですw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/19 11:36 | edit

4 ■はなくろさん☆

うふふw
しまじ、たまにかわいく撮れます。
たいがいブサ顔していますけどね~。

もう、自分を信じない方が正しいかもねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/19 11:37 | edit

5 ■無題

コメントされてたのってこれなんですね!
すっごく考えられている表ですね!
私も最初からこういうの作ればよかったです(^_^;)
もう後半もさしかかってるので…。。。
今からでも最近のメールした事項をちょっとまとめてみようかと思ってます!
参考になりました!
ありがとうございますぅ!!!

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/19 13:30 | edit

6 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

そんなに考えてもないのよ~w

メールだと、いつ送った分かわからなくなるから、
一覧表で追記だとわかりやすいでしょ。

でも、もうすぐ家、出来ちゃうね~ww
遅かったか・・・(´-∀-`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/19 16:04 | edit

7 ■スバラシイ!

一番のアルツ対策って、アルツだって事を自覚することかもね(笑)

ワタクシっちゅーか、ウチは夫婦揃って、めっちゃアルツしてます。
部屋を移動した途端、なんで移動したのか忘れちゃうくらい(爆)

メモしようと決めても、メモする事を忘れちゃったり←救いようがないケース(汗)

質疑表、ナイス!

で。

お手手、だいじょーぶですかあ?
お大事にねえ!

あと、多摩方面来る事あったら、ウチにも寄ってくださいねん。

掃除する時間は、くれなきゃ駄目よん(爆)


しまじっち、きゃわい~♪
この暑いのに、ぜんぜん暑そうじゃないのは何故???

ウチは床で行き倒れてる猫が2匹・・・

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/07/19 20:17 | edit

8 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

考えることが多いとさ・・・・
キャパの上限が決まっているらしくw
あふれた物は忘却の彼方に~~~ってことに。
だから自分を信用しない方がいいんだよねぇ~~。

私もよく、階段おりたのに、
用事を忘れて階段上っていることがあります・・・・

多磨方面!!??
行ってもいいの~~?
用事はないけど用事にして行くかもw

しまじもちょび氏も廊下で行き倒れてますよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/19 21:09 | edit

9 ■いいですよ~

あれ?
以前から来てねって、言ってあったよね?

たぶん、そっち、これからめっちゃ忙しくなるだろうから、その前の方がいいかもね。

ただ、オーブンとか、まだ使えていない状況+この辺、食材乏しいんで、外ご飯の後、ウチでお茶ってのでもいいっすか?

車じゃないなら、ワインでもいいんだけどね(笑)

あと、家の中、細かい所は、見るの禁止!!(爆)

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/07/19 22:00 | edit

10 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

行くなら車で行くにょ~~。
近くにパーキングに停めて。
外ご飯で全然OKっす。

行くとしたら・・・8月かな~~。

家中じろじろ見ないようにしないといけないのね・・・。
でも、ニャンズはいじれるかなぁ~~。
(2号は難しいかなw)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/19 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/359-7c6c64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop