田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   薪ストーブ »湯河原で薪割り

湯河原で薪割り  

忙しいのが一段落。

明日から3連休~~~(・∀・)


 


家に引きこもって仕事をしていますと、当然ノーブラ隊。

困るのは誰か来たとき。


まぁ、うちには旦那も仕事していますので、

もし誰か来ても、でてもらえばいいわけですよ。


 


「私、最近ビー○クなので、ピンポン鳴ったら出てね。」

「なにを!!そんな理由なら、俺はフリ○ンだ!」


 


 


えっと・・・・・

その場合、なんとか陳列罪とかで掴まる可能性があるよ。

ワタケン、気をつけてね・・・・・(´-∀-`;)


 


 


 


と言うわけで(どんなわけ?)明日から3連休~。

道路が混むかな?と思ったので、中日に薪割り予定でしたが、

土曜ならカワハラさんが来てくれるかも!?

と言うことで、急遽土曜に開催です!!


ワタケンのご友人もいらっしゃるらしいので、

みんなでわいわい薪割りしましょう。

暑いですから長時間は厳しいので、午後早めに終えて温泉です!


ご予定無い方、湯河原へいらっしゃいませんか~~?


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ワンクリックありがとうございま~す


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←明日、薪割り行きます~~。


category:   薪ストーブ

コメント

1 ■無題

楽しいご夫婦ですね( ̄▽+ ̄*)

maromaro #79D/WHSg | URL
2011/07/15 10:57 | edit

2 ■無題

カラダに身につけている大事なものでも


わいせつ物  扱いですからね、気を付けないと(≧▽≦)ノバンバン

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/07/15 11:02 | edit

3 ■maromaroさん☆

すみません・・・・(´-∀-`;)
もうすぐ40代を卒業しようかというバカ夫婦です。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/15 11:04 | edit

4 ■はなくろさん☆

( ´,_ゝ`)プッ

わいせつ物、みんな持ち歩いているんだよねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/15 11:05 | edit

5 ■無題

薪割り、参加したい~。
でも、残念ながら明日は東京です・・・
っていうか、この三連休毎日上京の予定です(涙)

日中暑いので、どうぞ皆様気をつけて、楽しく労働に励まれてくださいませ♪

ビールのお供には、真鶴駅前の二藤(魚屋)さんの豆鯵のから揚げがオススメですー。
(↑我が家の最近のお気に入り。
マグロの竜田揚げもナイスです)

ひろひろ #79D/WHSg | URL
2011/07/15 20:03 | edit

6 ■ひろひろさん☆

家が出来るまで、こつこつ割ってますから、
涼しくなってから参加してね~。
夏は暑いしね・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

今は放置の檜を片付けるのが優先でやってますが、
それが落ち着いたら、のんびり割ってますよ~。

真鶴情報、ありがとー!!
帰りに寄ってみます!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/15 21:23 | edit

7 ■無題

薪割り楽しそ~ッ!!
安全対策バッチリで事故なし怪我なしでやりましょう!!
水分たっぷり採って、熱中症にも気をつけてくださいね。

私は明日は4時起きでイワナ釣りに行ってきま~す。

お互い楽しい週末を!!

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/07/15 22:30 | edit

8 ■遠いんだもーん

ほんと、近くだったら行くのよ。
ストーブないから、薪は要らないんだけど(爆)

車もないしねえ。

頑張って+楽しんでくださいねん。

あ。

夫婦の会話、ものすごく近い物があるかも(爆)。

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/07/16 01:59 | edit

9 ■さすけねっすさん☆

割ってきましたよ~。
今日はハプニングがありましたが、
涼しくて(暑いなりに)はかどりました。

汗をかいた後のビールがうまい!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/16 17:16 | edit

10 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

いやぁ~~w
力仕事、期待してないっすw

家が出来たら遊びに来ておくんなまし。

子供がいない夫婦ってこうなるのかね?w
Yさんちも仲いいもんね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/07/16 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/356-f93625e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop