田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産売却 »祝勝会in横浜

祝勝会in横浜  

昨夜は、「マンション売れたぞ!祝勝会」でして。


K氏と旦那と3人でわーーっと盛り上がっておりました。


 


K氏「あの・・・イケメンは勘弁してください~。(苦笑)」

とのこと。


しょうがないので名前を変更です。


 


イケメンK氏改めこいちゃんですw

小泉氏なので、昔からこいちゃんだそうです。


ついでに、宣伝もしちゃって~~。ってオッケーでましたので、

リンクもしちゃいました。


掴み合いの喧嘩(フィクションですが)書いちゃったのに、いいんでしょうか・・・?


 


と言うわけで、こいちゃんの会社でございます↓


 


勉強せぇよ!-story

 


賃貸も親身になって探してくれますよ~。


 


 


 


さてさて。


昨日盛り上がった話の一部ですが、

バブルならいざ知らず、買ったマンションが値上がりするってめったにないことだそうで。


めちゃくちゃすごいよ!!


っていわれたんです。


 


で、一ヶ月くらいマンションを見て回ったと言う話をしたら、

いろんなマンションを見たのに、なぜあのマンションを買ったのかと?!

しかも予算を倍以上もオーバーしてまで、どうして??


その理由が知りたい!!と。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


勘です。(`‐ェ‐´)


 


 


 


 


 


凹○コテッ


「もしその理由がわかっていたら、本とか書いて、ベストセラー作家ですよw

所詮、こんなもんです。」


↑と旦那が申しておりました。


 


 


(ノд・。) グスン

もっとほめろよ。旦那・・・・。


しかし、こいちゃんは、


「もし、引っかかる物件があったら教えてください!!」


 


と帰り際に言っていた目が真剣でした。


 


 


あー、楽しかった。w


にほんブログ村 住まいブログへ←( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト

category:   不動産売却

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

今この底値だといわれている時に買ったものが値上がりするならともかく、今打って利益を得られるって凄いですよね~www

その勘・・・・生かして不動産屋で一発儲けましょうww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/08/04 11:28 | edit

2 ■はなくろさん☆

うひひww

じつはこいちゃんも同じようなことを申しておりました。
今の仕事が嫌になったら、不動産屋に転身か!?爆

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/08/04 11:35 | edit

3 ■すごい!勘!

すご~い、
そして羨ましい!!

私も人生の色んな場面で直感を頼りに生きてきて
そこそこ幸せな人生なんですけども

こと、金儲けに関しては
うまく行った試しがないんですよ(x_x;)
株なんてほとんど塩漬けで~す。

いいなあ、イケメンと飲みたい(≡^∇^≡)
↑改名したけど。

しるりん #79D/WHSg | URL
2009/08/04 22:30 | edit

4 ■しるりんさん☆

たまたまですって。(゚∀゚ ;)タラー

うちの投資信託も、すべて株式なので
塩漬けですよ~~~。
早く普通の景気に戻ってくれるのを祈るばかり。

しるりんさんは関東ですよね。
一緒に飲みましょう~~。(イケメンとw)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/08/05 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/35-bbf73296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop