田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産購入 »ヒッキーの家研究

ヒッキーの家研究  

最近、我が家でウケタ本がありまして。


勉強せぇよ!-一戸建て1
やっちまったよ一戸建て!!1



勉強せぇよ!
やっちまったよ一戸建て!!2


 


伊藤 理佐は「おいピータン!!」を大人買いしてから、

時々読んではいたんですが。(エロ以外ですが・・・)

ちゅうか、伊藤 理佐のエロってあの絵でどんなん??っていつも思いますw


その著者の「やっちまったよ一戸建て!!」は

なんかスルーしていましてん。


 


でも、今回自由設計にて家を建てる夢を見ましたので、

ちょっと読んでみようかな~~と。


 


( ´,_ゝ`)プッ


 


( ´,_ゝ`)プッ


 


↑寝室で、ゴロ寝読みしながら夫婦で噴出す光景です。


うん。

なかなか面白かったのでありますw


 


 


私の仕事の相方から、「渡辺篤史の建物探訪みてないんすか!?」

って言われてから、見るようにしてるし。


「こりゃ、ありえんよ~~。w」

「高!?(坪単価)」


とかソファーでごろ寝しながら文句たれてますしw(人のうちですが)


 


ビフォーアンドアフターも、2倍速ですが、見るようになったしw

ちゅうか、ビフォーアンドアフターのナレーションって、

2倍速で聞いて、丁度いいくらいなんすけどw

どんだけ、ゆっくりしゃべっているんだよ(´∀`)


 


うちは夫婦揃って自宅で仕事で、引きこもりがちなので、

せめてメディアくらいはチェックしておこうかと。


本当は、マメに色々見て回るのがいいんでしょうね~。


実際に「建てるどヽ(`Д´)ノ!」ってならないと動かないタイプ。

それまでは、ごろ寝しながらのチェックですw


 


にほんブログ村 住まいブログへ←(¬_,¬)b


スポンサーサイト

category:   不動産購入

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

家を建てるのに自分でアレコレ計画してる時が一番楽しいじゃないですかwww←多分w


遠足の前に計画を立てるのが楽しいってのと同じような感覚かもしれませんよねw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/08/03 13:53 | edit

2 ■はなくろさん☆

そうでしょうね~。

いざ!!ってなると
「どーするどーする???」
ってなりそうな気がします~~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/08/03 13:57 | edit

3 ■おもしろいですよね。

うちもこの漫画ありますよ~。
楽しくマイホーム建築の流れが分かりますよね。

中に出てくる
「ミサワは本気だった」っていうセリフが
我が家で流行りました。

しるりん #79D/WHSg | URL
2009/08/03 21:12 | edit

4 ■しるりんさん☆

やはり!!( ̄m ̄*)
しるりんさんはすでにチェック済みですね!!

これ、面白かったですよね~。
家を建てる楽しさがわかった。

本気のミサワをかわせたのはすごいよねww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/08/04 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/34-a9f31016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop