田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   住宅ローン »稼がねば。。。。

稼がねば。。。。  

あづいぃぃぃ・・・(´-∀-`;)


 


 


 


夏?もう夏・・・?

絶対夏・・・・・・・・・・。


ってか、衣替えまだなんすけども。(゚∀゚ ;)タラー


 


いそがすぃのよねぇ。

なんか、仕事が切れることなく。エンドレス状態になっています。

一回ゆっくり出来るといいんだけどなぁ・・・・。


年だからね・・・・。

目がねぇ、ダメなんですわ。

夜10時過ぎると、タイマー点滅のように目がちかちかして頭痛くなる。




なので、最近は早朝仕事しております。

朝7時からスタート。

これが涼しいし、午前中の集中力で結構はかどる。

なかなかいいスタイルです。

省エネにも一役かってますしね~。


 


ローンの金額を最低限に抑えたものの、

マンション売却費が予定より-150万だったわけで、

純粋に-150万足りないわけですよ。

でも、何とか仕事の資金を一時的に補填するなどして、

尚かつ、つなぎ融資をせずに最後まで乗り切りたい!!


となると・・・・・

来た仕事は全部受ける!

という訳です。


 


なので~、目が痛くても頑張らざるをえない・・・・。


 


 


でも、薪割りしたい・・・・・。

家のこともちゃんと把握したい。

のに仕切れていない・・・・。


 


 


体がもう一つ欲しいと思う今日この頃。

 


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←7月8日地鎮祭~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪づくり頑張らねば


 


category:   住宅ローン

コメント

1 ■無題

お家作りしながらお仕事…なかなか大変ですよね~!!!
頑張れ~(●^o^●)

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/24 20:13 | edit

2 ■なるほど~w

稼いでマス・・ネっ!
画面見すぎると、目が大変コトに
なりマスヨネ。。。

ブルーベリーサプリ
いいかもデス~☆

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/06/25 00:51 | edit

3 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

お家づくり&仕事&薪割り&サッカーっす(゚∀゚ ;)タラー

忙しすぎるよね~。w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/25 06:41 | edit

4 ■ちぃver.2さん☆

そーなんす。
足りない分、頑張らないとぉぉぉ。

ブルーベリーサプリ、以前は飲んでいたんですけどね。
効果あるかどうかわからなくてw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/25 06:42 | edit

5 ■無理せず稼ぐって、ムズカシイ?

家づくり、家本体だけでも予算オーバーしがち。

その上、住み始めてから、なんじゃーかんじゃーと
細かい小物で物入り・・・
お金いくらあっても足りないすよ。

でも、体壊しちゃ意味ないからね。
体調と相談しながら頑張ってねん。

ねーねー
それから、ちょっち、しっつもーん!

あの。

ww とか wって、どーゆー意味で
使っているの?

いまさら?他に聞くヒトいないんで、教えてくらはい!(爆)

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/06/25 07:02 | edit

6 ■無題

あづいっすね。
最近、栄養ドリンクでドーピングしながら仕事してます。

家づくりと仕事の両立は大変ですが、
体を壊さないように気をつけてくださいね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/06/25 07:23 | edit

7 ■無題

暑いです・・・。

仕事場が気温32℃になってもエアコン禁止です。
クールビズという名の拷問です。

ゆうさん #79D/WHSg | URL
2011/06/25 09:28 | edit

8 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

そそ。
自営業は粘れるけど、体が資本だしね。
当初、予算は予備費を多めに取ってありましたので、
つなぎ融資とかやめれば、少しはオーバー分削れるかなぁとか。
でも、出費かさみそうだよね。

wは(笑)のことですよ。ww
つか、未だに使っている人は、おばさんと呼ばれるらしいですけど。
おばさんですからいいんですけどね~。(死)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/25 22:51 | edit

9 ■さすけねっすさん☆

あづいよね・・・・。。。。。
福島も梅雨入りしたのに暑いのね。

お互いに体に気をつけようね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/25 22:52 | edit

10 ■ゆうさんさん☆

ええーーーー!!??

32度はやばいっしょ!?
熱中症になっちゃうよ===!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/25 22:53 | edit

11 ■売れっ子だ!!

いやいや
このご時世に仕事の切れ目が無いとは!!
はじめ♪さん、やり手でんな。

本当、人間自分の時間を切り売りして
生活してるのよね~と思う今日この頃です。

しるりん #79D/WHSg | URL
2011/06/27 08:40 | edit

12 ■しるりんさん☆

いやいや。
地震の後の1ヶ月は、
建築事業もピタッと動きが止まってね。
その反動が今出ていると思われ。
なので、今稼がないと。

ほんとに、時間を切り売りしている感じだよね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/27 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/339-f7c345e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop