田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »ドカタ焼け

ドカタ焼け  

今日は・・・・・・・


 


 


ドカタ焼けしたーー!(*>▽<*)


 


 


久しぶりに朝からサッカーやってきました。

ここのところ忙しくて、思いっきり走ることは無かったんですけどね。

最近、コーチ陣が充実していて、

ついこの前まで現役Jリーガーだった選手とかw

まじですか!?

つーくらい、充実していて楽しいです。


私の住んでいる地域は、女子のサッカー・フットサルが盛んで、

スクールやら、クリニックやら個別チームでの練習やら、

めちゃくちゃ多いのですよ。

しかも年齢高めw

子育て終わって、子供がやっているからはじめたお母さんたちが多い。

家が建って引っ越ししたら・・・・・・

この楽しい活動は終わってしまうなぁ~~~。(´・д・`)


 


でも、行ったら行った先にまた楽しいこともあるだろう。

薪割りもスポーツだと思えば楽しいかもねw

先週のオフ会後、二の腕から背中にかけて筋肉痛!!

サッカーやっているけど、やはり上半身は・・・・・・

なので、プルプル二の腕、はみ出し背中肉がシェイプされてきたらうれしいー!


都会じゃ出来ない山歩き。

山菜採りや渓流釣りも楽しみだ。

海も近いから海釣りも出来るだろう。


やりたいことが山ほどありそうだ。

田舎で暮らすメリットを存分に味わいたいぞ。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←地鎮祭そろそろです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今週も薪づくり行くよ~。


category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

ドカタ焼けww薪割りはしたいけど日焼けはいやぁぁぁん(笑)

屋内で薪割りしよう!( ・`ω・´)



という、日光に弱い私(爆)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/06/15 14:07 | edit

2 ■田舎生活・・♪

スポーツを満喫されてる様子、
とっても充実していていい感じなのが
伝わりマス~♪♪

でもそうそうw
田舎でしか出来ない楽しみは
い~っぱい!ありマスからネ~(^O^)/
きっと楽しいコトまだまだ
満載デスヨ~!

薪割り、お疲れサマでシタ~☆

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/06/15 15:07 | edit

3 ■はなくろさん☆

屋内の薪割りは無理~~。
家中虫だらけになるw

うちの薪割り場は、日陰なので心配ご無用じゃ

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/15 15:35 | edit

4 ■ちぃver.2さん☆

田舎でしかできない生活。
そーなんすよね。
それが楽しみで、あそこに行くわけですから。

都会にはない不便さと、都会にはない楽しさですね

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/06/15 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/333-83e67f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop