田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   キッチン »悩みに悩んだキッチンの色決めた!

悩みに悩んだキッチンの色決めた!  

トイレネタ続きましたが・・・・・


 


手洗い付きのトイレで検討する方向にしました!

旦那には、洗わないんだったら戸を閉めるな。

他のものに触るな!


と言う方向で躾けたいと思っています。


 


さてさて、今日はキッチン新展開。


poppyさんが、何気なくアップしたキッチンの写真に、

「これだ!」と思ったわけですよ。


なもんで、懇親の一撃CG!!


0524-1


どーすか???

バックパネルをずっと白で考えてきましたが、

ここを黒くすることで、木を明るめにしてもいいんじゃ?


黒は、CG上光沢のあるタイルですが、

マットでもいいし、キッチンパネルでもいいなぁ~。(掃除がしやすいし)


途中、換気扇のラインで、スパイスラックとレールが通る予定。


木は、いい素材がなかったので、普通の柾目ですが、

出来れば、杢目、板目の方がいいかなぁ~。

メラミンなのか、無垢なのかは・・・・ご相談です。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←poppyさん・・・なにげなくありがとう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←明日、伐採です!


category:   キッチン

コメント

1 ■無題

タイルが黒かぁwwなんかタイルの濃い色ってあまりチョイスされないような感じで存在自体が不思議www


でもこうやって合わせてみるといいですねぇ(人´∀`)

一気にオトナな空間になった感じがしますw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/05/24 14:23 | edit

2 ■黒系いいですよ。

こんにちは~。
イロイロ悩みながらも、進んでくると楽しそうですね(^∇^)

ウチのキッチン、オールステンレスなんですが、キッチンパネルは真っ黒ではないですが黒系です。
ステンレスのキッチンに白系がしっくり来なかったんですけど、黒系にしてよかったです。

ウチはパネルの面積が多いので少し落ち着いた感じになりましたが、CGぐらいの面積ならアクセントになって素敵ですね。

キッチンパネルお掃除楽です。
黒だと油とびも、パッと見目立ちませんよ!

はなうたにゃん太 #79D/WHSg | URL
2011/05/24 15:25 | edit

3 ■おぉ

黒 いいです かっこいい♪
私 何も考えずに 白 にしちゃってますが
黒 いいなぁ 変更したくなってきました。

maromaro #79D/WHSg | URL
2011/05/24 17:01 | edit

4 ■はなくろさん☆

水回りって、白とかベージュとかですよね。
黒、いいかもww

大人ですか?
まぁ、十分大人すぎるってことですけどね~。(老)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/24 17:39 | edit

5 ■はなうたにゃん太さん☆

わわわ!
ありがとうございます!

ステンと黒は鉄板ですね!
イメージしただけで素敵。

黒だと汚れも目立ちませんか!
よかった~~。
さっき、設計さんとキッチンパネルの黒探そう~。
って話していたところです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/24 17:40 | edit

6 ■maromaroさん☆

私も何も考えず、白で描いてましたが、
黒のパネルいいですよね~~。
変更したくなる~~~。おまじないw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/24 17:41 | edit

7 ■いーじゃん!いーじゃん!

掃き出しサッシで十分、採光取れてるからこそだけど、
いいぢゃーん!!

ウチはキッチン暗いから白じゃなきゃ無理だけども、
すんごいイケてると思うデスよーーー!

決まりやね♪

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/05/24 19:05 | edit

8 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

あざーす!!
窓はいっぱいあるんで、明るさは大丈夫。

しかし、Yさんちのキッチンは明るかったよ~。
暗い印象がなかったのは白かったせい?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/24 21:51 | edit

9 ■無題

あっ、かっこいいー!
黒もぐっとしまっていいですねえ。
普通はここでめちゃくちゃ悩んで妄想するところを、はじめさんはCGでシュミレーションできるからいいですよねえ。

窓のサッシも黒?
薪ストーブも黒?
うん、黒かっちょいい♪

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/05/24 22:15 | edit

10 ■無題

黒タイルがアクセントになってて良いですね。

キャビネット、カウンターテーブル、黒タイルの
雰囲気が落ち着いていて素晴しいです。

全体的にバランスが良い感じですね。
いいなぁ。

ウチもキッチンに悩みが...。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/05/24 22:56 | edit

11 ■無題

こゆいタイル…めちゃくちゃいいと思いますぅ!
私も、出来るならこゆいブルーとかのタイルを貼りたかった(^_^;)
すっごく楽しみ~!!!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/25 07:18 | edit

12 ■らぴまっくさん☆

ありがと~~~!
黒が入ると、グッとしまるよね!

住宅も、もっとCG使って説明したらいいのにね。
そしたらスムーズなのにと思う私。


でも、最近、住宅メーカーから、
家具のシミュレーションの依頼が来たんだよぉぉ。
ブログやっていてよかったw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/25 11:01 | edit

13 ■さすけねっすさん☆

黒が入る事でアクセントになってますよね。
ただ、キッチンパネルって黒のつやありって無いんだよねぇ~。
そこ、盲点でしたわ。
今素材を探してもらっています。

キッチンにどんな悩みが?
なんかすごくいい動線だったけど?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/25 11:02 | edit

14 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

ありがと~~~。
濃いタイル、以外と良いかもね。
YOUさんちはどんなキッチンなんだろ・・・?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/25 11:03 | edit

15 ■無題

わぁ~!カッコいいですね!
濃い色が奥だとすごく引き締まる気がします。
この色があるとないとじゃ、大違いですね。
キッチンパネルならお手入れも楽ですねぇ!いいいのがあるといいですね。

umeka #79D/WHSg | URL
2011/05/25 15:19 | edit

16 ■umekaさん☆

しまりますよねっね!

今まで、どうも納得いかなかったんですよ。
これ、飛び抜けてすごいサプライズ案じゃ無いんだけど、
パネル部分が黒いだけでちょっといい感じでしょ~。
ただし、キッチンパネルに黒が無いんですよねぇ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/25 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/316-4629ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop