田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   工事進捗 »初日からミスすか!?ヽ(`Д´)ノ

初日からミスすか!?ヽ(`Д´)ノ  

初っぱなからやってくれちゃいますよね~。(´-∀-`;)


 


 


昨日草刈り、今日仮地縄を実施したんですけど。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


隣の敷地の草刈ってどーするよ!?


ヽ(`Д´)ノ


 


 


 


 


「間違って隣の敷地の草を刈ってしまい、

当日手狩りで草刈りしましたのできれいではありません。ご承知ください」


 


 


はぁ??


 


 


 


ご承知くださいの中には、


「間違ったけど、問題ないからもうしない」なのか

「間違ったけど、後日改めてきれいにします」なのか?


どっち?


草刈りごときなんだけどさ~。

最初に場所間違えるってあるのかなぁ・・・・・?


 


 


0520-1


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←なんかすでに暗雲


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←丸太ごろごろ


category:   工事進捗

コメント

1 ■無題

うけちゃいけないですがすいません(先に謝らせて頂ます)ちょっとずこっとうけちゃいました(笑)

でもうちも、あんなにはりきって薪用の木を
もりだくさん分けておいて置いたのに昨日みにいったらおもいきりつちかぶってました@@
かみはっとかなきゃいけませんでした^^;
お互い先は長いので、しっかり確認し、気になった事はつど報告してがんばりましょうね!

happy mama #79D/WHSg | URL
2011/05/20 06:51 | edit

2 ■happy mamaさん☆

ずっこけちゃってください~(´-∀-`;)
まぁ、草刈り程度のことでよかったですけどね。

うち、なんか手前に新たな丸太がごろごろしてる気がする~。
一応、置くに分けてあるんだけど、
誰か放り込んでくれているのかなぁ。
うちも薪使用します。って張り紙しておこう。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/20 09:36 | edit

3 ■無題

あかん!
電車の中なのに笑ってもうたー!!
お隣の持ち主は喜ぶんでしょうけどねえ。
はじめさんの土地もちゃんと草刈りしてもらわないとダメですよねえ。
先行き悪いとは考えずに、これで気を引きしめて!って考えましょー。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/05/20 11:00 | edit

4 ■無題

ななな???お隣さんもびっくりですねー
当日あわてて手刈りで刈ったって言う場面を想像したら笑えます~
ちょうど鎌持っていたのかなー。あれだけ刈るの大変だ~。
最初からしっかり釘をさしておけるいい機会ってことです。きっと!

umeka #79D/WHSg | URL
2011/05/20 11:46 | edit

5 ■らぴまっくさん☆

みんな笑い飛ばしてくれて優しいわぁ~。
うちの旦那なんか、「ざけんな!」ってお怒りでした。

草刈りは今日してくれるみたいです~。
お隣さん、ラッキーでしたねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/20 11:59 | edit

6 ■umekaさん☆

たしかにw
鎌もって行ったのかしらね~?
現場に行ったら、焦ったでしょうね(´-∀-`;)

そうそう。
今朝、びしっと言いました。。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/20 12:00 | edit

7 ■無題

同じく…最初笑ってしまいました^m^
その後…怒りが~!!!
ちょっとこれは許せない間違いですよ~!

YOU #79D/WHSg | URL
2011/05/20 12:16 | edit

8 ■無題

やってくれましたねー。
でも取り返しのつかない失敗では無いので、
一安心しました。

最初からこういうことされると、
これから先長い工期の中、大丈夫なのか心配事が増えますね・・・

lohas0609 #79D/WHSg | URL
2011/05/20 16:49 | edit

9 ■YOUさん☆

ほんとにね~~。
違う土地に家が建ったら・・・・(´-∀-`;)
困りますねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/20 18:59 | edit

10 ■lohas0609さん☆

そそ。
この程度のミスですからいいですけど。

最初に釘を刺せたのはよかったと思いましょう。
とは言え・・・心配だけどね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/20 19:00 | edit

11 ■無題

ごめんなさい☆
私も思わず笑ってしまいましたw

でも・・・いよいよですね!!
すんごく楽しみなんですけど~!!

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/05/20 19:40 | edit

12 ■「ご承知ください」だとお?(怒)

ざけんじゃねえええええええ!(おでこにタコマーク)


って、感じっすね。


「はぁ??」←ワカリマス、ワカリマス


最初が肝心なんで、「間違いは仕方がないけど、そのいい方は、ナイんじゃないの? 不信感つのっちゃいます」って、ハッキリ、言っておいた方がイイと思うなりよ。


まあ、言い方は別として。

で、その後は、さらっとね^^

ところで姉さん(たぶんワタシの方が年上だけど)、老眼用めがねしてるん?

オススメあるかしらん?

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/05/20 20:38 | edit

13 ■みーぼーママさん☆

皆さん笑い飛ばしてくれてお優しい~~ww

無事に草刈りも済んだようですし・・・・。

はじまったけど、先は長いですね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/21 09:48 | edit

14 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

( ´,_ゝ`)プッ

まさに私が言いたいことをすっきりとw
その通りでございます。。。

お年はね、多分私の方が上?(´-∀-`;)
最初はね、遠視眼鏡(補助眼鏡)って病院では言っていましたが、
2本目作り替える頃には・・・・
「もう、遠視眼鏡って言わないねぇ~」
と先生にも言われてます。(´・д・`)

おすすめは病院で視力検査・処方箋→眼鏡
ですけど、
とりあえずなら、100金に度の少ない老眼鏡も置いてますぜ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/21 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/313-0088631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop