田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   キッチン »悩みすぎてわからなくなったキッチン

悩みすぎてわからなくなったキッチン  

今日は夏日になるらしいですね。

衣替えしなくちゃと思いつつ、寒かったり暑かったりで、

なかなか衣替えできずにいるはじめです。


 


 


キッチン・・・・・もうね、悩みすぎてよくわかりませんw


( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

笑ってごまかす・・・w


 


自分で考えるのが面倒になったので、

山下社長にお任せっぽいですww

そしたら、扉はメラミン化粧板と、無垢と両方見積もり取ってもらえるらしいです。

無垢で出来るならそれもいいなぁ~~~。


 


0513-1


夜バージョンのCG作ってみました。

キッチンは十分明るそうですね。


カメラの関係で、すごーく広く見えますが、

ソファーのすぐ後ろにストーブとかあるんで・・・w

実際に人間の目で見たら、こんなに広くはありません~。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←キッチン迷いすぎ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←週末割に行きます!


category:   キッチン

コメント

1 ■無題

悩みすぎてわからなくなる…すっごくわかりますぅ^m^
うちもそうでした。それで、もういいやってなって業者さんの標準通りに一回決定したのですが、やっぱり、いやっっ!っと変更変更を重ねちゃいました(^_^;)
CGやっぱり素敵ですね~♪

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/13 12:24 | edit

2 ■無題

うちはショールーム3軒目くらいで決めちゃいました。
今思えば、いろんな選択肢があったんだ・・・と少し後悔です。家に入った姿をみたら払拭されましたがw
無垢のキッチン☆いいですね~♪無垢にしましょうよ!!・・・とひとには言えるw

リビング、すごくいいですね☆
真ん中にストーブの生活、羨ましいです!!

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/05/13 13:14 | edit

3 ■無題

だいたい光量はこのくらい~とか、
CGだとそのへんの予測もできるんですね。
すごい!!
なんだか天井もちょっと変わってて
オシャレだなあー(・∀・)

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/05/13 14:52 | edit

4 ■無題

おぉぉーーー!



私の席どこですか?w

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/05/13 14:59 | edit

5 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

そーなんすよ。
もうね、自分で決められないから、
多分きれいだろうからなんでもいいや!ってなw

CGは見栄えよく作ってしまいがちです・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/13 23:03 | edit

6 ■みーぼーママさん☆

いやぁ~~~。
あのTOYOキッチン入れたんだから!
素敵だよねぇ~、ステンレスw
うちもシンクや作業台はすべてステンレス!
自分で決めたのはそこくらいかもww

ストーブが一番の楽しみだったりしてw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/13 23:04 | edit

7 ■ヨンさん☆

いやぁ~~~。
そういわれると困るw

ソフトをまだ極めていないので、
40W位かな?20W位かな?
とか試行錯誤しているので適当です~。

天井は、梁が出ちゃったんですよ~。
ストーブのおかげでホコリは溜まらないとは思うけど・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/13 23:06 | edit

8 ■はなくろさん☆

(*>▽<*)
俺の後ろに立つなっちゃ!?

で、どこでもいいっすよww
猫付きだよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/13 23:07 | edit

9 ■キッチン

キッチンは迷って当然だよ~!
女の城ですもん。

しるりん #79D/WHSg | URL
2011/05/14 07:22 | edit

10 ■無題

どもども。ご無沙汰しておりました。
やっと皆さんのブログをチェックできました。

いつ見ても良いLDKですなぁ。
いいなぁ。

悩みすぎて悩みすぎてうわぁぁぁっ!!
ってなりますよね。

んで、テキトーにしたくなる。

でも、一生に一度って考えると、まじめに考えちゃう。

しっかり悩んで良い家造りましょう!!
応援してますよ~。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/05/14 07:49 | edit

11 ■しるりんさん☆

そーだよね!!
うん、ぎりぎりまで悩んでやるww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/14 21:54 | edit

12 ■さすけねっすさん☆

そーそー。
悩むのが面倒くさくなる時期・・・
ありますよねw
だったらプロの意見が一番なんだろうな~。
でも、やっぱ、自分の好み優先かな~?
とか、
ますます悩みまする。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/14 21:55 | edit

13 ■悩み出すとキリがないかもね

ホント、選択肢が沢山あるのって嬉しいはずなんだけど、逆に困るかもね~。

ウチは色んな意味で制限があった(国外にいたし)のと、究極、それほどコダワリが強い性格じゃないから、クロスと外壁以外は淡々と決めちゃった。

でも、人間も猫も居心地よくって、それだけで満足してますよん。

そいえば、家具って買い換えるんだっけ?
家具が決まっていると、他を決め易いと思うんだけどな。特にオープンキッチンだと、リビングの家具とかも、やっぱり影響するでしょ?

どうかな?


でもそうだね、プロに任せるってのも手だよね^^

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/05/14 23:22 | edit

14 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

そーなんすよね。
選択肢が多いのが逆に悩みの種。

最終的には、きっとなんでも良いのかもしれないけどw
快適に暮らせさえすればね~。

家具はほぼ買い換える予定です。(TVボード以外)
今まで、ダイニングって無かったので(座卓でした)
椅子に座って食事をするのは久しぶりです・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/15 06:54 | edit

15 ■素敵・・!!

すごくいいデス☆
今までのシュミレーションCGの中で
(↑リビング&キッチンの)
全体の色合いが一番好きデス~っ(*^_^*)/

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/05/16 00:36 | edit

16 ■ちぃver.2さん☆

ありがとう~~。
やはりオーソドックスに木濃いめかな?
ウォールナット系で作ってみたんですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/16 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/306-caa5a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop