田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   大家の仕事 »不動産屋のダメ小娘はやっぱ最後までダメだった

不動産屋のダメ小娘はやっぱ最後までダメだった  

世の中的にはGWもあと3日。。。


 


私も仕事をしつつと言いながらも、

スパンが長いので、ついついだらだら仕事になってます。。。。


昨日の照明器具。

なるほど~~!と言う点があったの、わかりました?


光って、照らす対象がないとあんまり明るく見えない。

強烈に光ってくれれば別ですけどね。

うちのエントランスは、ガラスが多く、光る壁とかが少ないから暗め。

なもんだから、お化けが出そうな和風旅館風になってしまいましたww


 


そこ、もう少し考慮して再考します~。


 


 


さて。

大家のお仕事も、実は4月中に終わりました。


 


あの、しょうもない不動産管理会社ともおさらばできます!

過去日記1

過去日記2

相変わらず変な会社で、

先預かりの敷金は、一回全額を不動産屋に振り込まさせられます。

それって普通なのかねぇ?

今回も修繕などこちらで手配しましたので、

預ける義務はないんですけどね・・・・・。


そんでもって、金額がはじかれたのは、GWはじまる前でしたのに。

いっこうに修繕費の振り込みがない。


 


そして一番問題なのは、


鍵を返却してくれない!!ヽ(`Д´)ノ


 




GWだからと言ってぼけっと送るの忘れているんだろうな。

ったく・・・最後まで仕事できない子でしたわ。


 


でもこれでやっと、あほ不動産会社と縁が切れます。


あー清々した!!((Φ∀Φ))ヶケヶケ


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←だめだめ不動産、そういえば最近社名が変わりました。超大手になった。でも、中身は一緒


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←早く薪割りに行きたい!!


category:   大家の仕事

コメント

1 ■無題

うわ~ん(涙)

タイトル見たときに心が痛かったです(ノд<)

ま・・・・小娘って年令はとうに過ぎたけどな・・・。

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 12:51 | edit

2 ■無題

ぶっはあー(爆)
過去記事読みましたよー。
この不動産屋すごいですね。
縁が切れたらこれではじめさんもノンストレス!
いやあ、めでたい!

あっ、マリンランプ。
大きさまったく問題なしでしたねえ。
でもお高いのか・・・。
廊下も長そうだから数もいるし・・・・。
でもどこかには採用して欲しいです!

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/05/06 14:41 | edit

3 ■はなくろさん☆

小娘=25歳以下

ってことで、泣くことないっしょww
はなくろっちはよき大家の気持ちをわかっているしね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 15:51 | edit

4 ■らぴまっくさん☆

すごいっしょ!っw
自分中心なんすよね~、何事も。
しょっちゅうお休みしているし・・・・。
とりあえず、嫌な人とのつきあいはなるべく避けたいです。(´・д・`)

マリンランプ・・・お高いんですよ。
ちょっとまよってます~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 15:54 | edit

5 ■売れません・・・(涙)

↑ウチの、売り出しちう~なんすよ、、、

そっちは、これから売り出しかな?
がんばって売りましょーね!
ってか、一家心中したくないし(滝汗)

ウチは在米中も貸さずにいたから、過去記事に書いてあったようなストレスは経験ないけど、、、

た、大変だったんだねえ~
おつかれさまです。

わたしなら、血管切れそう アブナイ、アブナイ。

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/05/06 18:22 | edit

6 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

うひゃぁ~~
貸し出さずにいたんですね。
太っ腹ですけど、ストレスもないですね。

やはり売り出しているんですか?
賃貸収入で回しているのかなぁ?と思っていましたが。

うちも売り出しまだ10日ほどですが・・・・
どうなることやらです。
早く鍵を戻してもらえないと、スムーズに内覧も出来ないし。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 18:33 | edit

7 ■あははは・・!

最後の・・・
>((Φ∀Φ))ヶケヶケ
ナ、はじめ♪さんの笑いにウケまシタww

不動産のコトは
さっぱり分からないワタシデスガ
つきあいたくない相手と縁がきれるコトは
良かったデスネ・・☆

そうそう、照明の件
ホントその場所は壁ないデスもん・・ネ、
でもそれがなんと言うか
中なんだけど、外みたい(外灯みたい)ナ
不思議っぽくて面白いデスw

あと、もうひとつ気付てしまった(◎o◎)!!
コトガありマス・・!
ウチの家もそうなのデスガ
自然好きで自然の真ん中にあるモノで・・・
しかもガラス張りの面積が多いモノで・・・
む、虫さん達が((((((ノ゚⊿゚)ノ
コレは虫さん達が沢山寄ってくるのでは~っっ。。。

ウチの家も、それで
ガラス面にムシクリアーというフィルムを
張ろうかと検討中デス~っ。。。
(↑今、思い出した(;´▽`A``)

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/05/06 21:10 | edit

8 ■腹は太くないの

あ。駐在は会社からスズメの涙ほどだけど補助が出るんですよ。
もちろん、足出まくりですが、貸すには大掛かりなリフォームが必要だったけど、立会いもできないし、なんじゃかんじゃと大変で、貸せずに居ただけです。

Mが帰国した時に水回り設備と床、建具をリフォームして、今回、壁とかマイナーリフォームして、激安にして売り出しちう~

でも売れないのよ。。。
まじ早く売れないとショートしちゃう・・・(滝汗)

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/05/07 04:42 | edit

9 ■ちぃver.2さん☆

年を取ると・・・
だんだん面倒な人とのつきあいは、避ける方がねぇ・・・
ストレスで寿命が縮まりますし。

この廊下は、中なんだけど外なんですよ。
網戸の設置もお願いしたんだけど、
そこは外という認識でお願いしますって言われてしまいました・・・

虫、多いよね。。。
旦那は喜んでいますけど・・・(´-∀-`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/07 23:54 | edit

10 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

えーー。
私は太っ腹では無いけれど、
普通に太い腹をしています・・・・・。

売るときにリフォームとか、余計な出費があったのね。
そこまでしても売れないと泣けちゃうよねぇ~。

うちは売りきりで、その分値引きしますよ形式。
最悪の場合、業者の買い上げはありますか?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/07 23:56 | edit

11 ■無題

過去記事も拝見いたしました。
本当にこまりますよね><こうゆうのって(汗)
お疲れ様です^^;

happy mama #79D/WHSg | URL
2011/05/08 08:43 | edit

12 ■happy mamaさん☆

ほんとにね・・・・

もうつきあわなくていいと思うだけで、
世の中が明るくなった気がしますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/08 12:48 | edit

13 ■太くはないけど、たるんできたカモ(汗)

>最悪の場合、業者の買い上げはありますか?

そういう話はしていないから、ナイと思うです。

値段を下げれば売れると思うから、下げて売っちゃうことになるはずです。

嫌だけど~(号泣)

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/05/09 01:47 | edit

14 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

たるみは・・・引力だからしょうがないよね。滝汗

値引きかぁ~~。
うちも出来ればしたくはないけど、
せざるを得ないだろうなぁ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/09 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/301-b2cd0fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop