田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   玄関 »マリンライトの件

マリンライトの件  

さて。


 


まだまだマリンライトに未練たらたらの私。(ノ∀`)アヒャ


ってことで、いつものシミュレーション!!


 


0505-1
0505-1 posted by (C)はじめ♪

 


大きさ・・・全然問題なくね??

それより、マッチしているかどうかが問題だが(´゚∀゚`;)


 


でも、一番の問題は、この照明器具・・・・お高い!!ヽ(`Д´)ノ

ものすごーくお高いので・・・・再考中なり。


 


床が洗い出しから、枕木風の木に変更になって、

どんなにになるんだろうと?またわくわくしています。


先日、アドバンの展示会に行かれた先生が、

新しく発売される床板がすごくよかったと。

内部のような、外部のような・・・・・

どんなだろうなぁ~~?


現在のアドヴァンの店舗の床材に使われているらしいので、

見に行かないと~~。


 


 


PS:フォト蔵がダウンしているようなので、アメブロの画像を使ってますけど、

どうやっても縮小サイズでしか貼れません。(´;д;`)ウッ・・

誰か使い方教えて・・・・。


 



再投稿

フォト蔵回復して貼り直しました。
でも、アメブロの写真は何を貼っても縮小版にしかならなかった・・・・・

やっぱり、誰か教えて~~。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←夜の雰囲気はいいねぇ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←早く薪割りに行きたい!!


 


category:   玄関

コメント

1 ■無題

私は画像を「縮小専用」ってフリーソフトで好みの大きさに縮小してから
アメブロに取り込んでます。

PCがwinなら問題ないかと、お試しあれ。

image #79D/WHSg | URL
2011/05/05 13:21 | edit

2 ■連続ですいません。

アドレス貼り忘れたので(^^;

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html

image #79D/WHSg | URL
2011/05/05 13:23 | edit

3 ■無題

わっ♪
枕木風の床にマリンランプ、とっても雰囲気ある!!
ほんと、中だけど外のような・・・ではじめさんの土地にしっくり来そう☆と勝手にテンション上がっちゃいましたw

神保電器のスイッチ、いいですよね!!

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 17:33 | edit

4 ■無題

素敵☆素敵☆
ぴったりあってると思います^m^
はじめさんち…ワクワク感、半端ないですぅ♪

YOU #79D/WHSg | URL
2011/05/05 18:16 | edit

5 ■無題

このアプローチを歩いている時も
小川のせせらぎが聞こえてくるとおもうと・・・・
もうワクワクしてたまりません。
個人的にライティングはついているときの明かりがうつくしかったら器具は何でもいいのでは?とおもうほうなので外灯には我が家は予算全然掛けないつもりです(笑)
でもはじめさんのおうちは掛けるに値する器のお家だと思います♪

happy mama #79D/WHSg | URL
2011/05/05 20:59 | edit

6 ■imageさん☆

ありがとうございます!
今載せているのは、縮小版ではない、フォト蔵の画像です。
アメブロの画像だと、何故か縮小版になってしまって・・・

縮小版でないやつを乗せる方法がわからないんですよね~。

この縮小専用ソフトは、縮小の大きさも決められるんですかね?
それだと便利ですね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 21:51 | edit

7 ■みーぼーママさん☆

ここは中だけど、土足なんでw
中庭の延長ってことでしょうか。

夏は蚊取り線香焚かないと・・・・

みーぼーママさんも神保電気ですか?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 21:52 | edit

8 ■YOUさん☆

ありがとうございます。
照明器具・・・
これは高いので多分無理だと思いますが・・・
ちょっと遊んでもいいところかな?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 21:55 | edit

9 ■happy mamaさん☆

確かに、ライティングだけでも美しいですね。

外は門灯にシンプルなものになるようです。
エントランスだけ、ちょっと遊びを入れようかなとw

かける値・・・かどうかはわかりませんが、
ここ以外は普通の和風の家なんですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/05 21:57 | edit

10 ■こんばんは

シュミレーションをすると
すごく具体的になりますね!
こうなるのか~と、
ワクワクしますよ。
この雰囲気、
横溝正史の小説に出てくる
お屋敷のイメージです。
雰囲気がありますね。

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/05/05 22:02 | edit

11 ■CGで・・・

気に行った照明を
付けて見られて、楽しいデスネ・・♪♪

大きさとかは(ちぃ的には)
はじめ♪さんおっしゃる通り
別段問題なさそうナ気がしマス。。。
&不思議な組合せが
遊び心があって、ちぃも面白いと思いマ~スw

でも、デザイナーは
普通家全体を通してイメージを考えるので
あっちとこっちでティストが違うと
統一性がなくなってしまうカモしれませんネ(*^_^*)。。。

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/05/06 01:09 | edit

12 ■無題

マリンランプ、すごくいいアイディアだと思います♪
枕木とならよりピッタリ!!って思います♪
シュミレーションかなり使えますね!

lohas0609 #79D/WHSg | URL
2011/05/06 02:33 | edit

13 ■しろくまさん☆

大きさとか、わかりやすくなりますね。
あと、ガラスばかりだと、やっぱ光るものがないから・・・
ちょっと暗いかもね~。

だから、横溝正史のお屋敷イメージなのかもww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 10:52 | edit

14 ■無題

マリンライトって言うんですか、知りませんでしたww

で・・・・・

そのライトも夜な夜な歩き出したりするんですかね?(笑)
いやーんwトイレ行くのこわーいw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 10:52 | edit

15 ■ちぃver.2さん☆

やっぱ、不思議な組み合わせになっちゃってる~?(´゚∀゚`;)

多少ミスマッチな感じはしますね。。。確かに。
もうちょい、レトロ雰囲気のシンプルなものを今物色中。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 10:53 | edit

16 ■lohas0609さん☆

そーそー。
枕木とか外の雰囲気にはマッチしているんですよ。
玄関全体を見ると、軽い感じもしますけどね・・・。

再考中です~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 10:54 | edit

17 ■はなくろさん☆

あははww

歩いたらちょっと怖いよりかわいいかもw
大丈夫っすよ。
日中薪割りで疲れて夜はぐっすりのはず・・・( ´,_ゝ`)プッ

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/06 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/300-3e70b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop