田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   大家の仕事 »賃貸のリスク

賃貸のリスク  

賃貸にしていたマンションの店子が、

やっと出てくれまして・・・・・

昨日、内見に行ってきました。


 


ぱっと見はきれいに使ってくれていて問題なし。

クリーニングさえかけたらすぐにも売れそう。。。


 


 


ん?


 


 


 


よく見ると、ドアノブがほぼ全部壊れてます?


 


(´゚д゚`)エェ!!


 


今の店子さんになる前はうちの旦那が使っていたし、

隣の賃貸も、こんな現象は起きていなかったよ。

いったいどういう使い方したらこうなるんだ?


困った・・・・・。

賃貸って、リスクあるね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←早く売って決済しないといけないのに・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪棚、でかいのが出来そう


category:   大家の仕事

コメント

1 ■ドアノブ??

はじめ♪さん、こんにちは。

ド、ドアノブ??どーいう使い方したら壊れるんでしょうか。一回見せて欲しい・・・。

賃貸って、思わぬことがあるんですね。

しー@お家猫カフェ準備中 #79D/WHSg | URL
2011/04/25 13:09 | edit

2 ■無題

ドアノブが壊れてるってくるくるーって回っちゃう感じ?(笑)

たまにアパートでもありますねー。

ドアノブ回してもくるくるーってなっちゃうからぴょこぴょこ出入りするアノ部分を引っ込めるように固定して使ってた入居者さんいました(笑)

ま・・・押せば開く感じ?w

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/04/25 13:45 | edit

3 ■我が家も

我が家はアパート住まいですが ドアノブ壊れてます

お風呂のドアノブ 1度交換してもらっていますが
直ぐに壊れて 回らず開きにくいです

長女と旦那が喧嘩して トイレに逃げ込んだ長女を引っ張り出すために
旦那がドアノブを分解したので それ以降 トイレのカギかかりません・・・


こんな感じで 壊れていくのかも・・・って我が家は極端かも。

maromaro #79D/WHSg | URL
2011/04/25 16:00 | edit

4 ■無題

ドアノブって、
今までの人生で一度も壊れた事ないかも・・・
しかも全部って!?
すっごいガチャガチャやるタイプの人なんですかねえー。。
原因がしりたいところですね(・ω・;)  

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/04/25 17:14 | edit

5 ■しー@お家猫カフェ準備中さん☆

そーなんですよ。
何年も同じような状態だったので、
経年変化で壊れるとは思えず。

どういう使い方したんだろう。。。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/25 17:48 | edit

6 ■はなくろさん☆

ドアノブというか、レバーハンドルです。
レバーハンドルが出たり入ったり・・・・

まぁ、動くから良いけど、
買う人は「なんじゃぁこら?」って言いますよね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/25 17:49 | edit

7 ■maromaroさん☆

壮絶な親子の戦い!
トイレに逃げ込まれると、他の人が困っちゃうねw

うちの店子さんは、どんな壊しかたをしてくれたんだろう・・・?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/25 17:51 | edit

8 ■ヨンさん☆

私も。
でも、管理の不動産屋は、
経年変化ですから、調整で治りますよと。
普通にあることなのかしらねぇ?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/25 17:52 | edit

9 ■わはは~~~

ドアノブ壊れるなんて・・^m^と、不思議に思いつつ、みなさんのコメント読んで笑ったぁ~~~~(^◇^)

そして・・
フト思いだした・・。
昔、実家のトイレのドアノブ壊れてたなぁ・・(・_・;)

ドアがちゃんと閉まらなくて、困ったものだった。

碧ん。 #79D/WHSg | URL
2011/04/25 20:36 | edit

10 ■碧ん。さん☆

笑い事じゃないっすよ~~(´-∀-`;)
これで数百万とか値切られた日には・・・・
泣けますよって。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/25 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/288-fc138cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop