田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »このご時世にフットサルなんて・・・

このご時世にフットサルなんて・・・  

計画停電・・・・・。


 


認識が甘かったです。(-_-;)


 


私の唯一のストレス発散&体力維持に欠かせないフットサル。

毎週続けるのに、スクールに入って毎週活動してました。


んが!


 


計画停電と消費電力のため、今年度休校!!


 


 


ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


 


 


そりゃ、レクリエーションだし、

今、生きるのに必死な人たちもいるしね。

オリンピックを目指しているわけでもないし・・・・。

贅沢な悩みです。


 


でも、ショック・・・・・・。

仕事をしているから、夜しかできない人もいるけど、

夜は電力使いますから・・・・


 


どうしてもやりたい場合は、時間をやりくりして、

平日の昼間、土日の昼間にやるしかないですね。

と言うわけで、昨日は久々に走ってきました。

年のせいだとは言いたくないけど、右足の膝、大腿骨付け根が超痛む・・・。

やはり、毎週ちゃんと走るって大事かも!


 


建設業界は、株だけ高騰の兆しがありますが、

実際には資材不足などで、現場は動いてないようですね。

うちの仕事も、いつもだったら4月は忙しいのですが・・・・・・


 


超暇!


 


毎日少しずつでも、原発問題が解決することを祈ります。


 


今朝の孫さんの寄付のニュースには驚きましたね。

エガちゃんの支援の話もw

私も節電には敏感になりました。

孫さんや芸能人の方のようにどかーん!と寄付できないけど。

毎月数千円の義援金は続けて行きたいと思っています。


 





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←来週、最終見積もり~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←ストーブの時期に引っ越し出来るかな

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

コメント

1 ■無題

孫さんスゲェよね!!100億円って積み上げたらどれくらいになるんだろうって考えちゃいました。
100万円で1cmでしたっけ?1000万で10cm・・・・あれ?1億って1000万が何個だっけ?

もうその辺の感覚がわかんねーっ!!

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/04/04 11:31 | edit

2 ■はなくろさん☆

孫さんすごすぎます。
ってか、一生食うに困らないだけのお金は持っているんでしょうね。

積み上げる感覚が、さすが!はなくろっちw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/04 13:17 | edit

3 ■無題

本当にそうですね、
今回の大震災で私自身自分の生活を見直す事があまりにも沢山あって、本当に今までもったいないことをしてきたと反省ばかりです。

はじめさんフットサルなさるのですね!
我が家の主人も息子も大好きなんです♪
今日病院で1ヶ月の骨折生活から解放された息子早速ボール蹴ってました^^
心を開放する時間も大切ですよね☆

happy mama #79D/WHSg | URL
2011/04/04 22:18 | edit

4 ■無題

フットサル、時間のやりくりが大変ですが、昼間はできてよかったですね。
やっぱり好きな事ができないのは辛いです。

孫さんの100億円はすごいですね。
一生食うに困らない金は持ってるから大丈夫だろ。
って思いますが、でも、すごいなぁ。

私も給料日義援金やりますよ~。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/04/04 23:19 | edit

5 ■無題

孫さんの100億にはかなりびっくりしたのに、ジャッキー・チェンは200億越えでしたよねえ。
びっくりしてアゴ外れるちゅうねん。
本当のお金持ちってのはすごいわー。
ありがたいですよねえ。

フットサル、この時期だからこそ気分転換っていうか、好きなことをする時間は必要かも。
日中にお日様の下で、はりきってやっちゃってください。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/04/05 17:12 | edit

6 ■happy mamaさん☆

そうですよね。
当たり前にやってきたこと、多すぎました。

旦那さんも息子さんもフットサル好きなんですね!
活動人口が増えるのはうれしいです~。
楽しいこともやらないとね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/06 13:56 | edit

7 ■さすけねっすさん☆

私は自営業ですから、
何とかやりくりできますが、
普通のOLさんは、夜しか活動できない人多いから大変です。

孫さんの100億にはびっくりしましたね。
ほんとに、必要なお金はもうあるってことだよね。

私も給料日の義援金、続けますよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/06 13:57 | edit

8 ■らぴまっくさん☆

孫さんの100億は東日本大震災の義援金だけど、
ジャッキーのは、自分が死んだら、遺産はすべて慈善団体に寄付。
ってことだったような。
それにしてもお金持ちってすごいよね。

あ~~、日よけ対策も必要か!?
日焼けはお肌の大敵なのに~~~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/06 14:00 | edit

9 ■こんばんは

計画停電の影響は
思わぬところにも出ていますね。
今日、ガス代の振り込みにATMに行ったら、
「しばらく閉鎖します」となっていました。
すごくびっくりしました!
これも、節電のためだそうです…。

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/04/06 22:14 | edit

10 ■しろくまさん☆

ええーーー!
そんなことあるんですね!
驚きました。

無事振り込みは終わりましたか?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/06 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/271-86c50544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop