田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   家具 »あたってもくだけない柔らかさ

あたってもくだけない柔らかさ  

今設計している家は、

玄関(エントランスが)普通とはちょっと違う。


なので、壁らしきものがない!(ほぼガラス)


 


ってことで、今まで飾っていたものが飾れない~(´-∀-`;)

と言う問題があります。


まぁ、すごくセンスよく飾り立てているわけでもなく。

無くてもいいと言えば良いんですけどね・・・w


0401-3


0401-4


新宿パークタワーは今でこそ有名になりましたが、

私がこのリトグラフを買った頃は、

まだ客もまばらな感じだったんですよ~。

その分、掘り出し物も多かったわけですがね。


 


この葉っぱリトは・・・・リビングに飾るかなぁ~?

リビングの壁には小さい気もしますが・・・・

行ってからじっくり考えるか。


 


 


そのほか、「おまっ!そのセンスはどーなのよ!?」wと言われるでしょうが。


0401-1


0401-2


猫バカ炸裂~~~ww

猫バカ手ぬぐいぐいを飾っていたりします。(・∀・)

これは・・・・・・

飾ったら、建築家の先生に怒られるかしらw?

お手洗いとかなら良いかな?(・∀・)


 


そのほか、猫亀写真多数。


0401-5 0401-6



ここに、しまじ写真館も加わったら・・・・・

いったいどこに飾ればいいものやらw


 


猫、亀の小物も多数ありますが・・・・

ギャラリースペースが無くて、日の目を見ることがなさそうです・・・。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←あたっても砕けない~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←ストーブの時期に引っ越し出来るかな


category:   家具

コメント

1 ■無題

猫バカwそして亀バカ(≧▽≦)ノバンバン

リトグラフってかっちょいいねww
私もそんな風に毛針を飾りたいんだけど・・・・・・


そんなモノを飾る前に片付けしろwって感じの家なので(笑)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 13:28 | edit

2 ■はなくろさん☆

うぷぷw
うちも今度、玄関に釣り竿飾るというか、
置くと思いますよ~。
毛針は飾るとかっちょいいよね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 18:52 | edit

3 ■無題

猫の真ん中の写真がイイ!!

果物のクッション材ですか?
アミアミのウレタンみたいなヤツ。
あれをかぶってるんですよね。

目が点になってる感じもいいなぁ。

動物の写真ってどうしてこんなに癒されるんでしょう。

やっぱり猫っていいですね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/04/01 22:48 | edit

4 ■さすけねっすさん☆

よくぞ、見つけてくれましたw

うちの白黒っこのちょび氏は、
呼ぶと必ず、真正面から見るって言う子なんです。
なので、かぶり物されて「おろおろ」しているんだけど、
呼ばれたんでちょっと顔を上げてみた!
の瞬間を撮影したものですw

癒されますよね。
この子らがいなかったら・・・・私は相当ぐれています。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/01 23:56 | edit

5 ■無題

猫っていいよね~、癒されます。
あの頬かむりはアミアミのクッション材だったんですね~。
いつ見ても可愛いわ~。

せつこマ~マ #79D/WHSg | URL
2011/04/02 16:31 | edit

6 ■無題

あたっても…… って、いい言葉ですね。
なんというか、そうありたいものです。。。
私も真ん中のネコ様がドツボです^^ あの目~っ
しかも、昔飼っていたうちのネコと模様が似てるし~
あと、亀って身近にいないので知らなかったのですが、こんなに人懐っこいのですか!?驚きました。

umeka #79D/WHSg | URL
2011/04/02 22:14 | edit

7 ■せつこマ~マさん☆

かわいいですよね~。
せつ子マ~マのところも、かわいい子ですよねw

ちょび氏のかぶり物。
あのショットは未だに他の追随を許さないですww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/03 11:28 | edit

8 ■無題

あれれ?なぜか画像が
一枚も見られません><。

ガラス張りのエントランス@@
素敵なんだろうなぁ・・・と今から楽しみです!

happy mama #79D/WHSg | URL
2011/04/03 11:30 | edit

9 ■umekaさん☆

猫らしさにかけた言葉で、良いですよね~。

白黒のミックスっ子は日本には多いですね~。
ちょび氏ははち割れと花のちょびひげがチャームポインツw

亀もなつくと懐きますよ~。
今時期はもっさりしているので、
手から上手にご飯を食べます。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/03 11:31 | edit

10 ■happy mamaさん☆

あらら?
回線こみこみかなぁ?
今うちでは見れています。

ガラス張りのエントランスだけ、お金かかっています。
他がどんどん安くなってきていますが・・・・w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/03 11:39 | edit

11 ■こんにちは

猫は
実物も、絵になっても
かわいいものですよね。
絵が飾ってあると、
部屋の雰囲気がすっごく変わります!

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/04/03 17:44 | edit

12 ■小物

あれ・・
日記新着お知らせこなかったなぁ・・
1つ前のがnewsで表示されたまま・・^^;

小物飾るスペース 作ってちょ。

碧ん。 #79D/WHSg | URL
2011/04/04 01:25 | edit

13 ■しろくまさん☆

猫は和みますね~。
飾ってある写真を見るだけでも違いますね。

絵や写真などたくさんあるんですけど。
今度はどうしようか・・・悩みます。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/04 10:51 | edit

14 ■碧ん。さん☆

およ?
たまにあるのかな?

小物飾るスペースとか、遊びのスペースが何もない。
ちょっと困ってます(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/04/04 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/270-0c8c2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop