田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   基本設計 »エントランスのCG その2

エントランスのCG その2  

最近は、毎日ガイガーカウンタのHPを見ながら、

今日は外に洗濯物干せるかな~?とか

猫ズをベランダに出しても大丈夫かな~?

とかが日課になってしまいました。(゚∀゚ ;)タラー


今日は比較的放射能料が少ないようです。


 


 


おはようございまし。


久々に家ブログの再開です。


前回から、やめたいモード超ブルーだったわけですが、

その後どうなったかと言いますと・・・・・


メール出したら・・・


 


 


 


即返事が来る!


 


 


ようになりましたw

えっと・・・・・・


 


 


 


 


やれば出来るってことかな!?
(´゚∀゚`;)


 


 


 


 


とは言え、PCの使えない先生ではなく、

工務店さん経由ですけど。

工務店さんと先生は密に連絡を取り合ってくれているようですので、

そこはつっこまないことにしておきます。


 


本当は・・・・・・

メールでこちらが変更したいところなど、

添付して送って返事もらってってやったら、

超スムーズだとは思うんですけどね。


 


で、前回気になっていた部分。


エントランスを全部木にしたらどうなるか?のシミュレーション


 


0323_ent01


0323_ent02


 


ううーーーむ。

木の質感が適当だったため、安っぽくなってしまった感はありますが。


どうなんだろう?


 


0129_ENT01


0130_ENT02


あちゃちゃ。


光源が前と変わっていますね。

でも、雰囲気はわかりますか。


んーーーーーーー。


んんーーーーーーーーーー。(-_-;)


 


 


んんんーーーーーーーーーーー。まよう。


 


 


思っていたよりは悪くはないけど。

リビングを見た方は、前のクロス方が良いかな~?

アトリエを見た方は、木も良いかなぁ~?


 


どっち?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←おしえちくれ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪が集まりつつあります。

スポンサーサイト

category:   基本設計

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

木って温かみがあっていいけど少し暗くなりますかね?

明るめの木を使うと安っぽく見えるのが難点かもしれませんねー(;´∀`)

しかし・・・・そんなステキな家の中を闊歩できる猫ズが羨ましいんですがwwww

私も飼ってもらえませんかー?w

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/03/23 11:26 | edit

2 ■はなくろさん☆

そーなのよね。
気になるのは安っぽく見えるかも。ってことと、
暗めに見えちゃう。

すてきなのは金がかかっているからで・・・・
これから大幅な見直しがはじまりまする。
もしかしたら、一からやり直しかも。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/23 16:40 | edit

3 ■無題

んんーーー、リビングを見た方はクロスの方がいいかなあ。
アトリエを見た方は木もいいけど、確かにちっと暗くなりますねえ。
こういうのって最後まで悩むポイントなんですよねえ。
悩んで悩んで頭くるくる回り出すの(笑)

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/03/23 18:54 | edit

4 ■らぴまっくさん☆

うん。
私もさんざん眺めて、
やっぱ白はあった方が良いと。

クロスに決めました~。
それより、後500万の削減~(-_-;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/23 22:07 | edit

5 ■ふふふw

はじめ♪さん
やめたいモード超ブルー
だったのデスネ。。。
(ワタシもソレ経験済みデスw)

即返事が来る!ようになったのは
とっても良かったデスネ♪

でも、一部灰色のコメントが
可笑しくてw
( ´艸`)笑っちゃいまシタ~ww

エントランスについては、
はじめ♪さんのコメントと同じカナ~☆

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/03/23 22:33 | edit

6 ■う~ん

悩みますね・・・全面木か白か。
どっちもいいけど・・・私的には白に木が好きかなw
でもアトリエ見た方は同じく木で統一したほうが粋な雰囲気かも・・・

CGでリアルに悩めるのっていいなあ♪
私は色塗って悩みましたが、リアル感なくって・・・というよりこの絵あってんの??と自分で突っ込んでましたw

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/03/24 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/261-0979f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop