田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »祝 出版

祝 出版  

昨日、半日休ませていただきました。


 


心身ともにぼろぼろな身で(花粉症・睡眠不足・ストレス)

ほぼ、半覚醒状態だったようで、うつらうつらしていましたw


 


そんなわけで、一日リフレッシュしたと思ったらぁぁぁぁ


 


 


 


 


またまた難解な仕事が入ってしまいまして。(´-∀-`;)

難解なお仕事=CADが無い!ヽ(`Д´)ノ


手間暇が3倍のお仕事2連続!!

やる前から冷や汗たら~~り。。。。。

しかも今回も2週間というタイトなスケジュール・・・・・


 


 


( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・


 


 


 


 


いや、ローン返済のため、がんばろう・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


と言う、私がぼろぼろの時の先週金曜に、


 


 


 


 


 


 


 


ななななな、なんと!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ワタケンのビジネス小説が発売されていました!(人ごとかよ!)

ってか、聞いてくださいよぅ。

発売翌日の土曜日に、ワタケンが掃除していたんですよ(私仕事ちう)

で、なんか、顔面蒼白になってやってきて


「俺やばいかも・・・・・・」と


 


 


 


 


 


なななんと!(本日2度目)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


足の親指骨折!(´-∀-`;)


 


 


このタイミング、何でしょうね?

これは、あたる!と言う良い意味にとらえた方が良いでしょうかね?


こけたわけではないらしいので、こけるでは無いですよね。


 


 


 


と言うわけで、数年かかったけど、やっと小説の出版です。

しかも、集英社!

今まで11冊の本を出版していますが、

ビジネス本系の出版社以外では初の大手!


 


期待していますw


表紙が萌え系なのは、意味ないけどww↓



 


 


新入社員をターゲットに書いたビジネス小説です。

私も何度も読んで感想を述べさせてもらってますので、

これが多くの人に読んでもらえたらうれしいですよ~~。


 


もし、読みたい!

ブログやアマゾンでレビュー書いても良いよ!

私に住所・名前・(年齢)知られても良いよ!


と言う方は御連絡ください。

もちろん、ブログでおつきあいしている人に限りますが、本を進呈いたします。


 


あっ、もちろん自分で買って読んでくださってレビューを書いてくださるのもOK。

ついでに一人10冊くらい買ってくれてもOKですww


 


 


と書いたところで、銀行さんからお電話が。


 


 


 


 


 


予備審査・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


無事通過~~~(・∀・)


本審査の申し込みを今度はやることに。

そのときいくらの金利か聞くことが出来るのかな?





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←CG作る時間がない(゚∀゚ ;)タラー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪ストーブにあたりたい~~


 


昨日は、私とワタケンの大事な友人でもあり会計士さんでもあり

相当猫バカ仲間のMさんの猫さんが虹の橋を渡ってしまいました。


大変な時期に私の申告作業、ありがとうございました。

一段落したら、思いっきり泣いちゃってくださいね・・・。


category:   ひとりごと

コメント

1 ■無題

今は萌えとのコラボが流行りなんですかね!?

旦那さんの親指の回復と本の売上上げ上げ↑祈ってます(・∀・)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 11:12 | edit

2 ■はなくろさん☆

いや、はなくろっちょ、住所教えれww
送りつける第一候補なんだがw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 11:16 | edit

3 ■お家の外構についてですが

うちの人の会社、オーセブンといいますが
オーセブンの部品メーカーの部品の紹介サイト・イートコです 
http://www.o-seven.co.jp/~e-toko/
この中のイートコ・カタログというのがあります。
http://e-tokocatalog.net/
その中に問い合わせの項目があります。
http://e-tokocatalog.net/#4
部品や製品以外の相談というページがありますので そこに相談したい件を
書いて 問い合わせてくだい。

湯河原方面の良心的な業者さんをご紹介できるかも。

余計なお世話だったら、ごめんなさい。

連れ合いはハウスメーカーから独立して
(ミサワホームですが)
ハウスメーカーは高すぎる。
もっと安い家が建てられるハズ!
と、怒っています。

独立してからの本来の仕事は庭造り外構業者さんにデザインキャドを得る仕事で
顧客は外構業者さんです。

土壇場サヨコ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 12:00 | edit

4 ■無題

こっそり読もうと思って買っちゃいました(≧▽≦)ノバンバン

全然こっそりじゃない件wwww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 12:15 | edit

5 ■土壇場サヨコさん☆

丁寧にありがとうございます。

業者さんは、多分信頼している人にお願いすると思います。
でも、HP見させてもらって、
こんなのすてき~~。ってのがありました!

旦那さんは建築関係だったのですね~!
ハウスメーカーさんは広告費が乗っかってきますから、
普通より高いですよね。
縛りも多いし・・・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 12:47 | edit

6 ■はなくろさん☆

あんがとーーー!!
はなくろっちょの毒者は、ターゲットなんすよね。
是非是非よろしくお願いします。

今、不動産屋とおかしな住民たちw
ってのはどうか?
と旦那にお勧めしているところです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 12:48 | edit

7 ■レビュー書きます

アマゾンでレビュー書きます。ぜひ送って下さい。

送付先はこちらです。
http://www.geocities.jp/frankrin_1st/eaath_re_sambu/accses.htm

かわはら #79D/WHSg | URL
2011/03/10 12:51 | edit

8 ■無題

アマゾンでポチっとしたよ~。
読んだらレビュー書くね(‐^▽^‐)

てる #79D/WHSg | URL
2011/03/10 12:52 | edit

9 ■かわはらさん☆

ありがとうございます!!
早速送らせていただきますね。

どんなレビューを書いていただけるか、どきどきしてます・・・w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 13:01 | edit

10 ■てるさん☆

ひゃ~~~~~!!
あんがと~~~!

最近、全然遊んでないよ。
また遊びに行きましょ~。
レビュー待ってま~す!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 13:02 | edit

11 ■おめでとうございます☆

出版、おめでとうございます!!
旦那さま、すごいですね!集英社☆

中身も気になる!是非読ませてもらいます♪
もちろん買いますw

予備審査通過もおめでとうございます!!
予備が通れば一安心ですね♪

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 22:15 | edit

12 ■無題

出版&予備審査通過おめでとうございます。

でも、難解な仕事が...。
残念ですね。

地獄の2週間になるかもしれませんが、
お体に気をつけて乗り切ってください。

応援してます。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/03/10 22:52 | edit

13 ■無題

うおおおおおおっ!
ビジネス小説!!
ワタケンさん、すごいですねえ。

ビジネスとはかけ離れた生活だけど、読んでみたいです!
買います~♪

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/03/10 23:36 | edit

14 ■みーぼーママさん☆

うひゃ~~~~。
買っていただいて恐縮です。
送りつける気持ち満々でしたのに!

中身は、今年大学を卒業する人とか、
落ち込んでいる人向けです。
さらっと読んじゃってください。w

予備審査が通ればだいたい大丈夫なのね?
ちょっとほっとしました。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 23:55 | edit

15 ■さすけねっすさん☆

ありがとうございます。

仕事って、ばらけないんですよね~。
なんか固まってくることが多いです。
じっくり向き合うのが良いのでしょうが・・・・・

最近は花粉のせいで、目が地獄になってます!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 23:57 | edit

16 ■らぴまっくさん☆

ええ~~~。
送りつけますよ~~!ww
でも、買っていただけたらうれしいっす。

ビジネスというより、普通のマナーとか
姿勢の話です。
誰が読んでもわかりやすいです~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/10 23:58 | edit

17 ■届きました!

長野から帰ってきたら、本が届いていました。この非常時で、物流が乱れているにも関わらずにです。

これからじっくり読ませていただきます。

かわはら #79D/WHSg | URL
2011/03/16 11:11 | edit

18 ■かわはらさん☆

無事に届いたんですね。
地震の前に送っていましたので、ラッキーでした。

あの後だったら・・・・・
いつ届くのかわからなかったです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/18 10:24 | edit

19 ■レビューアップしました

amazonの書評にアップさせていただきました。

かわはら #79D/WHSg | URL
2011/03/20 19:46 | edit

20 ■>かわはらさん☆

わわわ!!
ありがとうございます!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/03/29 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/254-4b5a277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop