田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »雪と猫ず

雪と猫ず  

昨日の雪は・・・びっくりっすよ!!


夜からフットサルの予定だったので、

着替えてやる気満々でドアを開けて・・・・・・固まる。。。。


 


なんでこんなに積もっているの?(゚∀゚ ;)タラー


 


ってことで、ドタキャンのようにフットサルはお休み。

残念~~~。


寒かった夕べの猫ズはこんな感じ。

散らかり放題のデスクトップには目をつぶって~~~。


0215-1


ってなわけで、今日は雪景色。

でも、天気がよくなったので暖かいね。


0215-2


0215-3



この枯れた木はジャスミン。

春になったらまた芽を出して、夏にはいい香の花が咲きますよ~。


0215-4


ちょび氏、一通りパトロールして、

雪解け水は堪能して帰ってきましたよ。


 


0215-5


0215-6


洗濯物を干した後で来たしまじ。

なかなかピントが合わず・・・・・


その後、定位置で鳥を威嚇して満足に戻ってきました。


 


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←今日は家ネタねーじゃん!?と思ってもぽちっとw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪ストーブも情報集めます~。




PS:うちの会計士さん、夜中にこんなかわいい写真を送りつけます。


0215-7


うちの会計士さん=どS男性 ( ̄m ̄*)


はなくろさんのうさぎと一緒に入浴も見たかったです・・・。w


 


 


PS:家ネタちょこっと


私、顔を洗うのが下手なのか、昔は洗面台の周りをビシャビシャにしてまして。

でも、今のうちに引っ越してきてから、水はねしくなったのです。


よく考えたら・・・・洗面ボールが大きいからだね!!

やっと、納得!


category:   ねこ

コメント

1 ■無題

昨日の夜は何回もはじめさんにコメントしたのに、アメブロに拒否られ続けました・・・・。

猫ズ、なんでPCのところに!?
いつも?
暖かいから?甘えただから?
でもこの姿を見ながらのお仕事は癒されますなあ~。
猫ズは雪の上は歩かないんですか?
足跡が見たかったー。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/02/15 14:16 | edit

2 ■らぴまっくさん☆

すんません。
最近、アメブロも障害があるみたいで、
朝立ち上げると「復旧しました。ごめんなさ~い」的なお知らせが・・・

猫ズ、いつもここにいますよ。
甘えん坊なわけで・・・・・。
雪の上はさすがに歩きませんでしたね~w
わんこは元気に歩いた?

で、拒否られたコメは洗面のこと?
どんなことどんなこと~~!?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/15 14:20 | edit

3 ■かわい~♪

ねこズかわい~♪♪
こうしてネコちゃんとの生活を見てしまうと欲しくなります~w
でも新居で飼う勇気が・・・
そのうち娘が拾ってきそうです。はじめさん記事も食い入るように見てましたw

わたしも顔洗いでまわりをばしゃばしゃにしてしまう一人です。
私の場合はがさつもありますが、顔がでかい?
もっと大きな洗面台にすべきだったかなと今更後悔しております(涙)
はじめさん家の洗面スペ-スはきっと大人☆なんだろうなあ・・・と今から楽しみにしています♪

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/02/15 18:40 | edit

4 ■猫ずイイなぁ

猫ずイイなぁ。

イイ感じで丸くなって。
イイ感じで雪を満喫?

しゃぁちゃんもイイ感じ。

動物ってイイですね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/02/15 20:30 | edit

5 ■やっぱ小さいっす

きゃわゆい猫ズ♪

うちのにゃんズとほぼお揃いだけども、体格がうちより一回り小さいにゃん!

うらやましいにゃ~(笑)

んで、ウチは、こんなに至近距離の2にゃん(PC前の写真)は見たことないっす(涙)

じゅうぶん、仲良いじゃないっすか~

で、おかあちゃんなのね^^

うちはマミーだったり、かあさんだったりします

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/02/15 23:50 | edit

6 ■みーぼーママさん☆

あらぁ~~~w
お嬢さんも動物が好きなのね。

猫はその子にもよるけど、
うちの子は壁などで爪を研ぐこともなく、
粗相もすることなく(げろっぱはたまにありますが)
においもなく!!
新居だって全然平気ですよぉぉぉ

洗面所は、デザインもですけど、
やはり使い勝手がいい方がいいですね~。
洗面ボールはでかく!
これは死守したいです!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/16 00:57 | edit

7 ■さすけねっすさん☆

猫、いいっすよ~~。
特に長男は、私のストーカーなので、
どんなに夜遅くまで仕事をしていても、
片時もそばを離れません。

先に寝ていればいいのに・・・・
と、思うのですがね~。。。(´-∀-`;)

しゃぁちゃんw
ガンダムのしゃぁとは関係ないのかな~?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/16 00:59 | edit

8 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

まじ~~~!?
食いしん坊ズ(Y)さんのとこの猫ちゃんの3サイズ!!
こっそり教えてくらはい。

今日は、なんか機嫌悪くて、
つかみ合いのけんか(人間ならば)してましたよ。
それでも、弟君は寂しくなるとくっつくんですけどね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/16 01:01 | edit

9 ■ふふふw

ちょび氏としまじ氏♪♪
ベランダの雪を堪能デスネ・・!

うちのコはまだ雪を触ったコトないデス~w
この前、ちらほら降ってる雪を
初めて窓から眺めて、不思議そうに
( ´艸`)見入ってまシタ~☆

※そうそう、小さいと水はねがあるんデスヨネ~。。
はねてもOKな仕様なってれば
まだ良いのだケド~(;^_^A。。。

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/02/16 14:25 | edit

10 ■ちぃver.2さん☆

ベランダにも出ないのですか~?
猫ちゃん。
うちは、出せ出せとうるさいし網戸は破られたし・・・

洗面ボールは小さいより大きい方が、
メンテはしやすいと思うんですよね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/16 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/240-d2244ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop