田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   建具 »マイブームと猫の建具その後

マイブームと猫の建具その後  

久々に実家に電話をしたならば・・・・・


大雪で大変なことになっているらしいです。(゚∀゚ ;)タラー

ここ数年、雪がなかったものだから、

毎日スポーツクラブに通って泳いでいる母が、

車を出せずに引きこもっているそうな。


 


でも、関東は今日も暖かい。

ですが・・・・・・

最近、どうも臀部(おけつ?)が冷えまして。

左だけなんですが、腰痛にもなってきまして。


鍼灸院とか整形外科に行く前に何か対処法はないかと、

ホカロンを左臀部に貼って寝ましたら、

あら?

朝起きたら痛くない~。


と言うわけで、暖めると言う意味で、購入しましたこちら↓


0131-1


いやぁ~~~~。

毛糸のパンツ(毛糸じゃないけどw)超いいっすw

最近のは、柔らかくて薄くてほかほかだねぇ~。

試しに1枚買って、2枚買って、追加でもう2枚買っちゃったww


毛糸パンツ、マイブームです!(*>▽<*)


 


 


さて。

前から猫のための建具を検討してまして。

これを何とか既製品で作れないものかと。

友人の家具屋さんに制作が現実できるかどうか聞いていました。


結論から言いまして、

ナニックジャパンさんよりは安くできるだろう。

でも、結局窓の大きさに合わせるため、一つ一つオーダーになるから、

大量生産品のような値段にはならない。


と言うことでした。

そりゃそうだよね。

ちょっとメカニカルなこともありますし。


でも、もしそれでも作って欲しいのよ~!

という方がいらっしゃいましたら、山下プランニングに電話して、


「猫の建具!!猫の建具!プリーズ!!」


と言ってみてください。

すぐにお話がスムーズに進むこと間違い無しです。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←社長~。よろしく!!のぽちっ


category:   建具

コメント

1 ■無題

毛糸のパンツwww昔よくはかされましたwww
動きづらくなるのでキライでした(笑)

今はデブってしまったため厚着ができない状態です(-ω-)

猫建具ってのは猫の爪とぎにも耐える建具ってことですか?

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/01/31 16:18 | edit

2 ■はなくろさん☆

ぢゃ、今の毛糸のパンツ、買ってみて~。
薄くてあったか、動きやすいっすよ~。
でも、ピタパンではちょっと難しいかw

猫建具は、猫が乗っても壊れない・・・。
じゃなくて、
猫が脱走しないような建具っす。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/31 18:30 | edit

3 ■あっしは、腹巻派♪

っつーか、スカートならイイけど、パンツだと毛糸のパンツはモコモコし過ぎるんで、もっぱら、腹巻をおちり半分までずらして愛用ちう~(笑)

あったかいっす^^

猫建具、そうなんよねえ。。。
まあ、一般的なサッシのサイズを大量生産すれば、安くなるかな?

ほら、サッシも標準サイズの引き違いは安いぢゃーん?

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/01/31 20:37 | edit

4 ■追伸

ところで、ランキング、まーた、止まってる!?

あと、ここでコメント入れる時、画像認証によく失敗しまつ・・・(笑)

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/01/31 20:40 | edit

5 ■こんばんは

毛糸のパンツ、私も愛用しています。
いいですよね~。
今はかわいいデザインのも多いし、
見えても平気ですし。
本当にからだを温めるのって
いいみたいですよ。

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/01/31 22:39 | edit

6 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

ふふふw
やっぱオーバー40はしっかり暖をとってるのね。
あたしだけじゃなくてよかった~。

一般的なサッシを大量生産も・・・
売れる可能性があればいいけどね~。
俺は地道に活動していくしかないかな?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/31 23:11 | edit

7 ■>食いしん坊ズ(Y)さん

ランキング、最近重いね。
食いしん坊ズ(Y)さんのポチは、毎回欠かしませんぜ!
画像認証、アメブロはちゃんと半角で入るからやりやすいんだけどなぁ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/31 23:12 | edit

8 ■しろくまさん☆

うはっww

愛好家またゲット~w
私、今年から愛用始めたんですが、
これ良いよねーーー!!
体を温めるといろんなことがよくなりそう。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/31 23:14 | edit

9 ■ふふふww

毛糸のパンツ
( ´艸`)ワタシも持ってマス~♪♪
温かくって◎~w

友人に家具屋さん・・☆
いいデスネ~♪

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/02/01 00:02 | edit

10 ■無題

腰痛大丈夫ですか?

腰痛や冷えには、仙骨を温めると効果的らしいです。
貼るホッカイロを仙骨の辺りに貼るとバッチシ!!
腰に貼るよりも良いですよ~。

んでも、オベンジョに行った時はベンキに落とさないように注意っす。
油断すると、カイロが剥がれて落ちたりします。

お試しあれ!!

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/02/01 00:06 | edit

11 ■逆の話だったの

>食いしん坊ズ(Y)さんのポチは、毎回欠かしませんぜ!

あじがとーごぜーます!

いや、そっちぢゃなくって、ココで。
「あたし、ちゃんと押したわよー!!」みたいな(爆)

ふと心配になって、何度も押してみました(爆・爆)

あったかインナー、可愛いデザインが出ているあたり、30代でも履いていると思われ。
ってか、ふつ~の女子は、冷え性っしょ?
ミニスカートはく時は毛糸のパンツよん。
40代で、はいてもいいかどうかは別として(爆)

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/02/01 01:34 | edit

12 ■ちぃver.2さん☆

あひゃw
仲間、まだいた~~。
毛糸パンツ、みんな以外と持っているのね~。

家具屋の友人に、キッチンの一部をお願いしようかな~って。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/01 09:42 | edit

13 ■さすけねっすさん☆

へーーーーーー。
仙骨がいいんですか?
調べました!
確かに、腰より下側暖めたらよくなりました。

最近のホカロンはよくくっつきますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/01 09:44 | edit

14 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

あははw
気になさらず~~。
私は、ブログ村の方から読みに行く場合が多いので、
おもしろいのは上位でないと探せないのだよ。
で、インもアウトもポチw

スカートかぁ・・・・・
何年はいてないだろう~?(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/02/01 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/227-24d407d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop