田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   基本設計 »猫と寝るベッド

猫と寝るベッド  

復活しますた!!


 


ご心配おかけしましたが。

軽くて済んだようで、1.5日ほどで復活。

重症化しなくて助かりました。

年末に義父義母が。

お正月に集まった家族のうち5人が発症。

一昨日以降は連絡してないので、追加発症者もいるかもしれません。

恐るべし感染力(゚∀゚ ;)タラー


再度かかる危険があるってことで、殺菌剤買ってきましたよ。


0107-1


売り切れが多くて大変でした・・・。


 




 



旦那と私の発症は、半日の時間差があり助かりまして、

お互い熱が高くなった時期がずれたものだから、

旦那は2Fの客間に布団を引いて寝て、

私は引き続き寝室でダブルベッド独り占め!


そしたら、私は広々~~~。

猫ズが2匹くっついても全く問題なくぐっすり~。w


旦那は日当たりの良い客間で、あったかぐっすり~~。


 


 


ってなわけで、冬の間は寝室別作戦開始しました(゚∀゚ ;)タラー


 


と言うのも、

夏の間は問題ないわけですが。

冬に人間二人と猫2匹、幅140のベッドではぎゅーぎゅーなんですよ。

ちょび氏は私と枕をシェアして人間と同じように寝ます。

去年まではしまじは子猫でしたので、枕のあたりで転がってましたから、

問題なかったんですけどね~。

いまじゃ、巨漢な猫になってしまったわけで。

それが、腰あたりから足下あたりでどっしりと横になって。

しかも誰よりもグースカ寝るもんだから、重くてしょうがない。


 


新居になったらベッドは買い換えようと思っていましたが・・・・

ダブルでダメならクィーン???

で、寸法を調べたら横幅は160!!

今より20センチしか増えてないよ。

最近の私、みるみる横に育ってきているものだから、

20センチごとき増加では追いつかないような気がする・・・・・。


ってことは、やはり当初のイメージ通りシングルを2台かなぁ。

でも、猫ズがごろごろするから、シングルをくっつけて広々使いたいしなぁ。

探したけど、そんなデカイベッドフレームは見つからないしw


シングルを2台にすると・・・・・

今のプランだとサイドテーブルが置けない。

枕元に棚付きベッドにするしかなさそう。

そうすると、壁からベッドがはみ出す~~。

掃き出し窓からの出入りもしにくい~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


 


などなど。

いろいろ問題点が山積みです。


 


小川先生何とかして~~~(´-∀-`;)


0107-2


そこ、プリンターだから!(`‐ェ‐´)


 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←あっちもこっちも悩ましいけどポチプリーズ


category:   基本設計

コメント

1 ■クイーンは狭いっす

元気になられて良かったですね。
わたしもボチボチ復活ちう~
お互い、ふぁいとお!(笑)

人間2人だけでも、快眠を目指すなら理想はやっぱ、シングル2台欲しいです。
クイーンですけど、ぎうぎう詰めです(涙)

ところでお宅の猫さん、小さ~いっ!!

食いしん坊ズ(Y) #79D/WHSg | URL
2011/01/09 12:39 | edit

2 ■ネコと寝る

あああー、なんて素敵なのでしょう。

私もネコと寝たいです。
特に寒い日は!!

暖かさもそうだし、あのゴロゴロ音には
催眠効果もあるしね。

ベッドやめて部屋中に布団を敷きつめるって言うのはどうでしょうかね~。
現実的ではないけど、それも楽しそう。

しるりん #79D/WHSg | URL
2011/01/09 15:51 | edit

3 ■♪

早めの復活とのコト、良かったデスネ・・!!

ところで、猫にゃん達には
感染しないカナ・・?・・ヨネ。。。

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/01/10 00:52 | edit

4 ■食いしん坊ズ(Y)さん☆

私は復活しましたよ~。
Yさんはいかがでしょう???

やっぱ、クィーン狭いすか!
猫ズと一緒だとシングル2台ですよね。

うちの猫ズ、小さいって言われたのは初めて!w
6キロブラザーズですw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/10 00:55 | edit

5 ■しるりんさん☆

うふふふw
冬になると、猫の添い寝が来るんですよ~。
柔らかくて暖かくて、時々肉球で押されたりしてw
もうもう、猫好きには至福の時です!
でも、ベッドはぎゅうぎゅうなので、何とかしたいっす。
布団かぁ~~。
上げ下ろしがなぁ・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/10 00:57 | edit

6 ■ちぃver.2さん☆

ありがとうございます。

やっぱ猫と人間は違うのかな?
きゃつらは元気ですよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/10 02:14 | edit

7 ■おはようございます

復活されたのですね。
よかったです!
本当に感染力が強いのですね。
人ごとではありませんね。
猫もあったかいですが
うさぎも体温が高いので、
すごくあったかいみたいですよ♪

しろくま #79D/WHSg | URL
2011/01/10 07:44 | edit

8 ■復活おめでとうさん

良かったですね~早くて。

幅160cmじゃきついよね~。
ウチはシングルくっつけて寝ていたからね。
でも、ちょうどいい広さだったよ。

狭いと眠れない、肩こるし~。

せつこマ~マ #79D/WHSg | URL
2011/01/10 09:48 | edit

9 ■しろくまさん☆

ありがとうございます。
返事が送れてしまいました。(゚∀゚ ;)タラー

ウサギも一緒に寝るのかしら?
暖かそうですねぇ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/11 15:33 | edit

10 ■せつこマ~マさん☆

やはりシングルふたつくっつけ作戦ですね!
それにします。
狭いと男は起きなくても、女は起きちゃうよね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/01/11 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/206-8315a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop