田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »年末年始

年末年始  

今年もいよいよカウントダウンにはいりました。


しかし!

やるべきことがてんこ盛りなのはなぜ?(゚∀゚ ;)タラー


それは、明日一日フットサルで遊んじゃうからです。( ´,_ゝ`)プッ

年末の忙しい時期に、自分なにやっているんだか・・・。


 


とは言っても、一番問題のキッチン掃除は終わりました。

近年、重曹を使っていますが、楽に良く落ちて重宝してます。

今日は、庭の草むしり枝払いやりました。


年賀状も出しました。(早いw)


出納帳も付けました!(2日がかり)


 


ん?

後なにやるんだ?


 


 


 


 


仕事です(´-∀-`;)!


 


年末に年越し仕事を受けてしまいました。

なので、年末年始は仕事なんですよ~。


とはいえ、元旦は休んで、2日はワタケンの実家と初詣。

毎年決まって寒川神社です。

すごい人なので、会っても気がつかないかもしれませんが、

話しをすると「私も2日に寒川神社ですよ」という方が結構います。



誰か、会えると良いですねw


 


 


来年住むことになるであろう土地には、

立派な大楠があるんですよ。


1228-1



美しい樹形の立派なクスノキです。


 




熱海には、大楠のご神木がある来宮神社があるそうで、

来年はそこにお参りに行きたいですね。


国内屈指のパワースポットらしいので、

最近お疲れ気味の私にもパワーをお裾分けください。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←来年はいよいよ設計が本格的に始まります

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/202-d07ad689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop