田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   設計の仕事 »超リゾート物件

超リゾート物件  

あっという間に・・・12月半ば!!


昨日は引きこもりの私が、久しぶりに都会へ行きました。


 


最近は仕事受けても、ほとんどメールやサーバー経由で、

データの受け渡しが出来るので、

顔を付き合わせての打ち合わせなんて・・・・・ナッシング!

クライアントが大企業なので、相手はその都度いろんな人です。

たいていは知っている人ですが、中には会ったことない人からも依頼が来ます。


昨日は、どうしても事務手続き上必要なのと、

例のぶちょーとのやりとりがメールではらちがあかないこと。

新規の仕事で、どうしても打ち合わせに来てくれと。

3件も用事が重なったし、年末のご挨拶もかねていそいそ出かけました。


久しぶりに、たくさんの人と話したら疲れた~~(´-∀-`;)

でも、たまには出かけないと!

営業にはなったかどうかわからないけど、内部情報は垣間見ることが出来ます。


そんでもって。

先日会ったことない若手から依頼を受けてやった仕事。

ご挨拶来行きましたら、カワイイ男子でしたww(・∀・)


今度は電話で話するときも、態度が違うに違いない(私)w


 


 


今やっている仕事は、有名別荘地で、豪華な住宅を建てるプラン。

世の中にはお金持ちがいるもんです・・・・・・・

私だって頑張るぞー!


と、帰りに宝くじを買ってまいりました。

(頑張るのはくじ運かい!?(`Д´))


 


 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←明日はやっと打ち合わせだ



 


PS:ペレット+薪の併用タイプだよ~。

  お値段も手頃。


 ペレット・薪兼用ストーブ DR-400


category:   設計の仕事

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

そのかわいい男子をかわいがるんですねwww

対面でのやり取りだとやりづらい部分もあると思いますが・・・・・そうやって顔が見えたほうがやりやすい部分もありますよねー(謎ぉ)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 10:58 | edit

2 ■はなくろさん☆

早!!
カワイイ男子が出てくるだけで、コメント早いっす!w

どんな人か、どんな顔かわからないと、
その人自体のイメージできないとこってありますね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 11:17 | edit

3 ■無題

家建てたばっかりだけど、別荘ほしいわー。
そんな身分になりたいもんです。
たからくじ、わたしもかおーっと。

キコ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 17:29 | edit

4 ■無題

超お金持ちは確かにいますね~。
ウチなんかでいいの~? というようなお客様からたま~に依頼があります。
はじめさん頑張っとくれ!



せつこマ~マ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 23:38 | edit

5 ■別荘風に♪

はじめさん家も別荘のような佇まいになるのでは??そんな感じがします♪
あ、ペレット兼薪ストーブ情報、ありがとうございます♪
惹かれますね~!でも今から煙突・・ひけるのだろうか・・・
その隣にあるペレットオンリーのストーブも気になりました。安い!そして非電化タイプ。お湯が沸かせる。ちょっと真剣に考えよう。

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/12/18 00:21 | edit

6 ■キコさん☆

家は一階建てるとまた建てたくなるみたいですね。

また是非建てちゃってください!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/18 22:49 | edit

7 ■せつこマ~マさん☆

私はもういっぱいいっぱい。

次はワタケンに頑張ってもらうしかないわw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/18 22:50 | edit

8 ■みーぼーママさん☆

別荘のようにはならないかもよ~。

電気を使わないペレットは魅力ですね。
私もみてこよう~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/18 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/194-932f96c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop