田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »ノボリあんどアンチャン

ノボリあんどアンチャン  

昨日はいい一日でした~。


フロンターレサポのフットサルエンジョイがありまして。

当然我がチームも参加です。

高校生からおじいさんまで(もちろんおばちゃんも)混ざってます。


試合の方は、エンジョイってことでw


 


選手が来ると聞いていたので、誰が来るのかワクワクしてましたら。。。


 


1212-1


ノボリ!

超キュートw

TVで見るままのフレンドリーさとノリの良さ。

小さいと思ってたけど、並ぶとやっぱ大きいね。



そして、おばちゃん達に触られまくってました。

私も触りたかった・・・・・・。


 


 


そして、モーホー疑惑のあるあんちゃん。


 


1212-2


疑惑払拭のため、

「ぎゅーってしていいすか?」

「まぁ、訴えられない程度なら」


ちゅーことで、やってみましたが・・・・

超嫌そうなんですけどww


でも、あんちゃんはTVで見るより実物の方が断然かっこよかったです!

なんたってアジア大会で金メダルのキーパーっすよ。

夜中3時に決勝見ましたよ。

MVPは間違いなくあんちゃんのファインセーブでしたよ。


 


そんなわけで、朝早くから午後まで楽しくフットサル。


 


 


そして夜は忘年会で飲んだくれ~。


 


 


友達でもなく、仕事でも知り合うこともなかった老若男女が、

フットサルというスポーツで知り合い。

やんややんやと語り合う。

楽しい一晩でしたよ。

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■いいなあ♪

はじめさん、何だかとてもバイタリティある生活されてますね~♪羨ましいです!
忘年会でのんだくれたり、有名人の若者をぎゅ~っとしたり・・・ないものなあ。
アドレナリンがほしい今日この頃です・・

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/12/12 23:59 | edit

2 ■みーぼーママさん☆

みーぼーママさん世代は、まだ子育てが大変でしょ。
昨日集まったメンツは、ほぼ子育ての終わった世代。
その頃から十分楽しめますよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/13 00:34 | edit

3 ■無題

私バドミントンやめてからなんのスポーツもしていないので、都内に行ったときなんぞにちょっと歩くだけで息切れしますよ(´-∀-`)

そうやってスポーツを通して年代の違う人たちと触れ合えるっていいですよねー!!

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/12/13 10:48 | edit

4 ■はなくろさん☆

私も、運動を再開したのは・・・・・
ここ4年ほどです!
それまでは右手の運動しかしてなかった・・・w
損得無い人たちと友達になれる機会って少ないと思うのよね。
近頃の高校生事情とかw
おもしろいよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/13 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/191-32ea33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop