田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   設計の仕事 »おぢさんとお仕事

おぢさんとお仕事  

今年最後のお仕事は、

某避暑地のリゾート物件らしい。


割と簡単なお仕事かと思ったら・・・・・・・


 


 


 


 


担当者が、ぶちょー!(60才くらい?)


 


(゚∀゚ ;)タラー


 


 


嫌な予感。。。。。。


 


 


 


メールが遅い。

指示が来ない。

メールに添付する画像がでかすぎて届かない。

画像を小さくできないので自分で送れない。

CADも毎日ちょっとずつ小出しで来る。


 


 


おぢさんとのお仕事は、我慢の連続です。


これが若造だったら、「早く送れ!」とか言えるんですけどね~。


 


 


 


そう言えば、うちの設計をしてくれている小川先生も・・・・・・・

超アナログ派だそうで。

未だにメールの一本も来たことないす。(´-∀-`;)






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←おぢさん頑張れにぽち


category:   設計の仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

今はメールのやり取りが出来ないと仕事になりませんものね(´・∀・`;)

とっとと送れ!!!って言えない部分もストレスになりそうですねORZ

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/12/08 14:17 | edit

2 ■無題

その感覚、わかります~(笑)
一緒に仕事となると大変ですよね。
でもはじめさんの完成したCG、人一倍賞賛してもらえるのでは??
がんばって下さいね♪

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/12/08 15:17 | edit

3 ■はなくろさん☆

そうそう。
メールつーか、CADとかPDFとか
そう言う仕事ツール送ってくれないと、
仕事できないわけですよ。
今日はどうにもならなくて、若者が送ってくれましたw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/08 17:14 | edit

4 ■みーぼーママさん☆

そーなんすよ。
長いつきあいの方なので、いささか不安はあった物の、
やっぱしかー!と言うわけでして。

絶賛はどうかわかりませんが頑張ります~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/08 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/188-f68b02d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop