田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   基本設計 »新宿 OZONE

新宿 OZONE  

およよ・・・・(゚∀゚ ;)タラー


アメリカの株式市場が高騰!?

そのため、債権が売られているとのこと。

その影響で、長期金利が上昇しているらしい・・・・


 


住宅ローン・・・・これからだっていうのにぃぃぃ!!


 


 


自動車も、家電のエコポイントも、もちろん子供手当も。

何一つ絡むことが出来なかったはじめです。(ノд・。) グスン


こんにちは。。。。


 


 


今週末、新宿のozoneに行く予定です。

今度はこちらからプレゼンをする事になっているんですが、

週末の一日で一気に勉強するためには・・・・


ここが一番の近道かと。


図書も揃っているそうなので、

久しぶりに図書館気分を味わってきますね。


 


1203-1


大まかなボリュームしか決まっていないため、

これ以上進まないモデル・・・・・。

早く窓とか開けたいっすねぇ~~。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←先は長いなぁ・・・でも頑張る!にぽちぷりーず


category:   基本設計

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

そういえばうちも・・・・車も家電も子ども手当も絡んでないや(ノд`)シクシク

一生税金を払ってその恩恵も受けられずに暮らすんだわ・・・シクシク

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/12/03 16:27 | edit

2 ■はなくろさん☆

うんうん。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、稼げばいいんですよ、自力で。
その方がいつでも買える自由があるってもんです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/03 17:46 | edit

3 ■家電エコポイント

今日ね!エアコン買った時の図書カードが届いたよっ!

すごいCG!!
遡って一気に目を通してしまったよ。

すてきー。
はじめ♪さんちカッコよすぎ・
羨ましくてよだれでそう。

しるりん #79D/WHSg | URL
2010/12/03 21:41 | edit

4 ■こんばんは

言われてみれば、
私もまったくどれにも
絡んでおりません!
子供手当は、もらうこともないだろうし…。
税金を払うばっかり…。とほほ。

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/12/03 22:18 | edit

5 ■OZONEに

お、OZONEの図書コーナー♪
まだ利用したことはありませんが、図書館気分、いいですね~。
私も基礎勉強が終わったら、そんな場所で応用を習得したいな♪基礎・・・覚えることが沢山でパンクしそう(涙)
はじめさん、仕事ができる女!かっこいい♪

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/12/03 23:50 | edit

6 ■しるりんさん☆

うらやましいーーー!
年内に竣工する人たちは、家電安かったでしょうねぇ~。
はぅぅぅ。。。。

おおまかな方向性は出来たけど、
まだあまり進んでないのよねぇ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/03 23:56 | edit

7 ■しろくまさん☆

意外と多いね!
この先、子供手当は見込めないのかな?
うちはもう関係ないけど・・・爆

払いたくない税金を今週やっと支払いました。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/03 23:58 | edit

8 ■みーぼーママさん☆

いろいろ見た方がイメージ沸くかなーと。
その後、目黒の家具や廻りかなw
疲れてリタイアするかもしれないけど・・・。

勉強、頑張っているんですね。
みんなほんと勉強しててすごいと思いますよ。
私は専門バカで、住宅のことは何も知らないよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/04 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/183-9d9a14a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop