田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   基本設計 »CGシミュレーション -2-

CGシミュレーション -2-  

えーーーと、

忙しいとき限って、本を読みたくなったり、

お料理したくなったり。


そんなことありますよね・・・・・。


 


ええ。忙しいのに。。。

日光シミュレーションとかやっている場合じゃないのはわかっているんですが。


ついついやっちゃって・・・(゚∀゚ ;)タラー


 


4月の朝9時

1201_4_9


4月の12時

1201_4_12


4月の15時

1201_4_15


 


 


8月の9時

1201_8_9


8月の12時

1201_8_12


8月の15時

1201_8_15


 


 


大変おおざっぱです。

窓とか建具とか入ってないから、本当の光の周り方じゃない。

もう少し乱反射があって、明るく感じるはず。


でも、東の朝日が当たることがわかりました。

エントランスのトップライトが効いてますね。


 


あっ、一番肝心の東西南北が正しいかどうかは微妙w

次回現地に行ったときは、磁石で方位確認が必要だぁ~。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←今度は冬シミュレーションもね~。


category:   基本設計

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■ぶらぼ~!!

今夫と二人で見ました~!
ぶらぼ~!!
すごくリアルに表現できるんですね~。びっくりしました。
ますますお願いしたい・・・

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/12/01 23:47 | edit

2 ■すごいね~リアル。

よだれが出そう・・・
こういう住まいが欲しいのよ!

和モダンって素敵です!

せつこマ~マ #79D/WHSg | URL
2010/12/02 00:25 | edit

3 ■無題

うわ~~~~!
いいな!こういうソフト欲しい(笑)
フリーソフトでないですかね?w

ていうかすごく素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こういう中庭がほしい…!!

まりすけ #79D/WHSg | URL
2010/12/02 08:32 | edit

4 ■みーぼーママさん☆

これは、相当おおざっぱ。
床以外、色はついていませんしね~。
メッセにメルアド入れておいてください~。
こちらからメールしますよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/02 10:05 | edit

5 ■せつこマ~マさん☆

和モダン方向なんだけど、
これから色なんか決めるから。
がらっと変わる可能性もありますよ~。
白の外壁は汚れるとか・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/02 10:08 | edit

6 ■まりすけさん☆

フリーソフトでは・・・・あったかなぁ?
3万くらい出せば、マイホームプランナーとか?
なんちゃてパースくらいは出せるみたいですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/02 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/181-d55132a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop