田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   基本設計 »イメージコンセプト

イメージコンセプト  

購入した不動産屋さんのHPに、

この土地のことが少し紹介されていました。

(もしかしたら違う物件かもしれないけどw)




----------------------------------------------------------------


○○の渓流を望む土地がご成約となりました。

この場をお借りして御礼申し上げます。


こちらの物件は売主様のご都合でHP上では非公開となっておりましたが、

ご案内した多数のお客様にとても好評でした。

縁あってこの土地にめぐり会い、ご購入されたお客様は大変ラッキーな方だと思います。


-----------------------------------------------------------------


ほんとに、いろいろありがとうございます。

たった2区画しかない、しかも300坪400坪という大きすぎる土地。

それを細切れにしないで、どかんと売った売り主さんと不動産屋さん。


土地の景観と特性を生かすための配慮なんでしょうねぇ~。



その後も、この不動産屋さんとは、

決済が終わった後もずっとお世話になっています。

売りっぱなしではなく、移住してくる私達のため、いろいろ力を貸してくれています。

ほんとに助かってます。


この土地に巡り会えたのも、縁ですが、

いい人に巡り会えたのも縁ですね。

お隣さんも、うちと同じコンセプトなら、きっといいご縁だと思います。

来年から楽しみです。






さて、プランの方向性は一気に固まりつつあります。



1130-1


エントランスはこんな感じ?

渡り廊下の幅はこの2倍になる感じか?


 


 


1130-2


寝室は家具でアジアン風に。


 


基本、家は和風モダン。

家具で多少アジアテイスト追加。


そんなコンセプトで行きたいと思ってますよ~。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←筋肉痛で動けない私にポチぷりーず

スポンサーサイト

category:   基本設計

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■絶対に・・・・・・

泊まりに行く!(爆)

エントランスってwww玄関って言えない風貌がすばらすぃww

300坪とかまとまったまま売りに出すとなかなか売れないことも考えただろうに・・・そこに売主さん余裕が見れますねww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/11/30 11:27 | edit

2 ■はなくろさん☆

ぜひぜひw
一緒に魚釣りしましょう~。
2日目は波乗りに~ww

この土地は、あっという間に売れたそうですよ。
私達の前にも契約した人がいたらしい。
決済関係で流れちゃったらしいけど。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/30 11:35 | edit

3 ■奇跡的♪

広い土地はだいたいが宅地化されて細切れにされてしまうご時世に、この手つかずの土地、ほんと奇跡的でしたね。
私も今のような土地に出合えるとは思ってもいませんでした。今となっては売り主さんに感謝です。もちろん不動産やさんにも♪
まあうちの場合、使い物にならない土地が結構入っていたので細切れできなかったことが後に判明したのですが(笑)

緑の切り取り方、つかい方、はじめさんのおうち、すごく楽しみです!!

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/11/30 16:28 | edit

4 ■こんばんは

わ~~素敵ですね!!
ドラマに出てくる家のようです!
いい人に巡り合えるのは
すごく幸運なことだと思います。
お隣さんが、
もし楳図かずおさんの家みたいのだったら
ちょっと驚きですね。

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/11/30 23:18 | edit

5 ■みーぼーママさん☆

そーですよね。
この土地も4つ割りとかでも、十分売れたと思うんですけど。
うちは逆に広すぎてもてあまし気味です。(´゚∀゚`;)
でも、余っているからいろんな楽しみ方が出来そうですねw

みーぼーママさんちも、ブリッジのようなアプローチが楽しみ。
どうなるんだろう???

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/01 00:08 | edit

6 ■しろくまさん☆

最初だけ、きれいにしておこう~。
多分・・・・猫どもにやられる可能性大w

お隣さんも景観法が適用されている地区なので。
とんでもない物は建たないんですよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/12/01 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/180-033ba655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop