田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   基本設計 »久々の休日

久々の休日  

昨日の日曜日。

久しぶりに完全オフを取りました。


 




フットサルの女子チームで集まり、軽い試合を2時間半も!


いい汗かきました~~~!!


久しぶりに全身軽い筋肉痛ですが、心地よい疲労感。


やはり机にしがみつきっぱなしの仕事なので、

こういう形のストレス発散は必要です。


 


夜には、来年マンションを売却することをお願いしている不動産屋さんが来てくれまして、

今の状況説明などしてくれました。


問い合わせが毎日すごいらしいですw

良かった・・・。


ただ、今は売ることが出来ないので、何とも言えませんが。

それに絡み、住宅ローンもどうなることやら。

流動的なので、やっぱ今考えてもしょうがない。


来年一月になったら考えよう~~と。


 


夜には、いろんな住宅の写真を眺めながら、

コンセプトを絞っていっています。


私が「こんな感じいいんじゃね?」と言いますと、

旦那「いいんじゃね。」


即答っす。


実はあまり考えてませんな、奴は。

「だって、良くわかんないもん。専門家がいるんだから任せた方がいいし」

と言う考えらしい。


ただ、好みの方向性くらいは示してあげないとだよ。


 


 


そんな旦那が唯一こだわる部分がありまして。

中庭に隣接したカフェコーナー。


たまたまそれがエントランスにあるものですから、

玄関だけは豪華雰囲気になるかもしれません。


もし多少アジアンに振るとなると、

こんなのいいね~~。と眺めております。


 


1129-1


次回打ち合わせまでに、なんか提案しないと・・・・。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←あと1週間頑張ります!

スポンサーサイト

category:   基本設計

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

その椅子は猫たちの爪とぎ棒を兼ねてるんですねっ!(違っ)

そういう写真があったりすると具体的なイメージって湧きますよねwww

それを考えるとはじめさんの仕事って・・・・・・・凄いと思いますw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 13:21 | edit

2 ■はなくろさん☆

≧(´▽`)≦アハハハハハ
私も最初、それを心配したんだけど。
ウォーターヒヤシンスっていう素材のは、
かなりごつくて太いのよね。
猫の爪ごときでは、びくともしないような予感。
実物見ないと何とも言えませんが・・・

最近のCGソフトの進化はすごくて、
私たちも、竣工写真とほぼそっくりのCGだったりすると、
「おおーーー!すげーーw」って喜んでますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 14:09 | edit

3 ■いいですね、中庭♪

カフェコーナーなんてすごいおしゃれですねー。
楽しみです♪
どんなお庭になるのか、もすごく楽しみー!

キコ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 14:34 | edit

4 ■いい汗♪

なんとフットサルを!!
いいなあ、私もいい汗かきたい。最近は脂汗ばかり・・・
カフェコーナー、すてきですね♪
いいなあ、緑を眺めながら・・・うちもそんな一角が欲しい!!作るか!狭いか・・・

うちの旦那さまも同じような感じです~。自転車部屋だけには反応してきますが(笑)

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 22:18 | edit

5 ■キコさん☆

ありがとうございます。
まだまだこれからなんで、どうなるのか・・・
自分でも全くわかりません。笑

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 23:10 | edit

6 ■みーぼーママさん☆

実は今晩も、一蹴りしてきました。
さすがに筋肉が固まって・・・動けませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

カフェコーナー・・・
自宅に仕事場があるので、気分転換コーナー的場所です。
みーぼーママさんちも広いから。
作って作って~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/179-5295f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop