田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   設計の仕事 »気力がぁぁぁ

気力がぁぁぁ  

ふひ~~~~~。


今日、2物件終えたなり!

予算がない割りにきつい仕事だった。

けど、かかった分だけ請求して良いことになり、少しうれしい・・・w


 


明日から、またタイトなスケジュールの新物件。

それを含め、あと3物件で今年は終了かな~?


でも、大物を一気に二つ片付いた後・・・・

モチベーションがなかなか上がらない。

気合い入れないと~~~。


と言いつつ、気のゆるみからネットサーフィンw

派手でなく、でも地味でもなくってな香炉を探して、あちこち眺めていますw

これは派手かな~?



12月になったら、家のシミュレーションやら、

来年の確定申告用の出納帳やら。

(ローン審査資料が必要になるから、さっさとしなくちゃ)


 


しかしながら、目が痛い・・・・・


 


そー言えば、大同さんから来月の契約資料届いてたな~。

目を通さねば・・・・。


体が二つあればと思う今日この頃・・・・




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←猫と亀に癒してもらってます


category:   設計の仕事

コメント

1 ■頑張って下さい!!

とてもお忙しそうで・・・お体はもう大丈夫ですか?
「3D作ってもらえる」とあって、お♪と高鳴りましたが、とてもとてもはじめさんの体が壊れちゃいますね。
それにもう着工している・・・早くにたのんでおけば良かった、お代払ってでも(涙)
あ、そんなに安くないですよね。

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/11/25 23:35 | edit

2 ■みーぼーママさん☆

わぁ~(´゚∀゚`;)
いつごろ竣工予定かしら?

間に合うならば作ってさしあげたい気もあるんですよ。
みーぼーママさんならお代はいりませんしw
その代わり、時間があるときしか出来ないし、
簡単な物で良ければ。と言う条件がつきます~
そんなんで良ければ、声かけてくださいませ!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/25 23:42 | edit

3 ■無題

一緒に影分身の術の修行しませんか?(笑)

とりあえず分身に成功したら一人は家でガンダムオンラインやらせとくつもりですけどww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/11/26 09:42 | edit

4 ■こんばんは

素敵な香炉ですよ。
ちょっと華やかなほうが、
家が明るくなるような気がします♪
細かい書類を見ると
目がしょぼしょぼしますね。
ブルーベーリーを食べて
乗りきってください!

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/11/26 22:23 | edit

5 ■はなくろさん☆

分身の術、修行して身についたら伝授して~w
仕事しながら、もう一人は波乗りかぁぁぁ!?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/27 10:16 | edit

6 ■しろくまさん☆

ありがとうございます~。
和にするか、アジアチックにするか?
迷っています・;・・・。
ブルーベリー、買ってこようかな。。。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/27 10:17 | edit

7 ■すごい~~♪

お久しぶりです!
最近も湯河原にいらしてますか??

しばらくの間にとってもステキなプランがどんどん出来上がってきてるのですね!!
中庭なんていいですね~!
とっても格好いいお家になりそうですね。いいないいな。

ジュリ #79D/WHSg | URL
2010/11/27 23:27 | edit

8 ■嬉しいです!!

おおっ!!
うれしいです~♪
是非お願いしたいです♪
はじめさんにほんとに余裕ができたら!
年末まであと少し、頑張って下さいね!!

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/11/28 09:13 | edit

9 ■ジュリさん☆

お久しぶりです~。
打ち合わせは、いつも湯河原行ってますよ-!
来月も行くことになってます。
いつかお会いできるのを、楽しみにしてます~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 00:36 | edit

10 ■みーぼーママさん☆

頑張ります!
その時の状況にも寄りますが、
同じようなロケーションですし。
同じような生活スタイルの人が増えるのを期待して、
協力しますよw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 00:38 | edit

11 ■同感!!

分かります!
同じようなロケーション、生活スタイルの方が増えるの期待♪
こんなところにもおうち建てれるんだよって。
ま・・・苦労も多いですが(笑)

ありがとうございます!
もし余力があれば♪

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 00:59 | edit

12 ■みーぼーママさん☆

そそ。
都会で仕事しつつも、
田舎のような暮らしが出来、自然を満喫できたらいいな。
そんな人が増えるといいですよね~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/11/29 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/178-b89e9c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop