田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   プランニング »もうすぐ初プラン

もうすぐ初プラン  

1027-1


おもしろ茄子が採れました。

もう秋なすも終わりです。


つか、なすやら、唐辛子やら、放置プレー。

早く収穫して、刈り込んで、土を耕して休ませて、

大根植えないとぉぉぉぉぉ!!


去年の美味しい大根で味をしめたもんで、

今年も大根とカブはやろうと思ってはいるものの・・・・


時間が無いっす!


 


 


そんな中、やっと家の方も動き出しましてん。


来週、初プラン提案の日程が決まりました。

最初なので、こんな感じでこれくらいのお値段だよ~。

ってのと、

だいたいの方向性があっているかどうかの確認と思われます。


でも、楽しみですね。

((o(´∀`)o))ワクワク


 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←おしちくれ


category:   プランニング

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■ほんとに「おもしろ」だ

食べちゃいましたか?なす(笑)。
いいなー、私も来年は「超おもしろなす」を目指そう(笑)。
そう、菜園スペースは決定しています。

初プラン、たぶん想像を絶する感動だと思いますよ。
建築家の描く家とはそういうもんです!いいなー☆

キコ #79D/WHSg | URL
2010/10/27 17:17 | edit

2 ■キコさん☆

まだ食べてない~w
茄子が豊作なので、ピリ辛味噌炒めでも作ろうかな。

感動ですか!?
すごく楽しみです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/28 09:40 | edit

3 ■こんばんは

かわいいナスですね~!
なんか、
切り離すのがかわいそうな感じ…。
どうぞ、おいしく食べてあげてくださいね♪

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/10/28 20:07 | edit

4 ■しろくまさん☆

親子茄子ですねw
珍しいので、まだ観賞中です

そろそろお味噌汁になるかなぁ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/29 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/160-6ff0fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop