田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産売却 »未公開物件?!

未公開物件?!  

K氏と打ち合わせしている最中の出来事なんですが。


 


隣の部屋のベランダが、「ガラッ」と開きまして、


 


 


 


「ワンw」


 


 


「ガラッ!ピシャ!」


 


(゚∀゚ ;)タラー

隣って、もう一軒のうちの店子さんだよなぁ~~~。

たしか、あっちは「ペット不可で」入っているはず・・・・


(´-∀-`;)

こんな時、どうするのがいいんでしょうねぇ。

まぁ私たちも、過去にペット不可のところで猫を飼っていましたし・・・

今どうこう言うつもりは無いですが、

契約更新のときに、不動産屋さんにそれとなく聞いてもらったほうがいいかしらん???


とはいえ、こちらもオーナーチェンジで売りに出ているから、

あまり深く考えないほうがいいか。


 


さて、K氏にお任せして、しばらくが経ちます。

以前、持ち家を夢見たときに資料請求した業者さんから、

「もう売れました?まだですか。じゃ、私たちも積極的に協力しますので物件を教えてください」

と言われるんです。

これこれ、ここですけど~。と教えますと・・・


「まだ市場に出てない」


と言われます。


 


最近、いろんなブログを読んで勉強してまして、

鬼講師さんのところだったかなぁ~。


いい物件だと思ったら、不動産屋はその物件を抱え込んで表には出さない。

未公開物件として「ここだけのお得な話ですよ・・・」的な売り方をする。とか


うちのマンションが市場に現れないのは、いい物件なのかしら。( ̄ー ̄)ニヤリ


 


K氏に託して2週間後。


「お世話になります。Kです!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪」

とめっちゃ楽しそうな声で電話がかかってきました。


 


にほんブログ村 住まいブログへ ←Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

スポンサーサイト

category:   不動産売却

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■わわわっ!鬼講師です。

載っけて頂いたのお知らせ頂いたら
こちらでもその旨掲載しますので
よかったら教えてくださいねっ!

いきなり「鬼講師」ってでてきて目が覚めましたん♪

でも、ここまできて「市場に出てない」のはちょっとおかしいかもですね。売る側としては広く当たってほしいので、ほかの業者がこんなこと言ってるよ、と伝えてみれば??

鬼講師★年10億売れた男 #79D/WHSg | URL
2009/07/06 12:24 | edit

2 ■無題

未公開かぁ・・・・
確かに、他の業者の目に付くことを嫌う場合はありますね。仲介手数料が減りますからね~。

でもお客さんの利益のことを考えたら本当はそれはやっちゃいけないと・・・思いますけどね~。

まぁネット等で公開するだけが公開じゃありませんから実際は店頭で募集してるかもしれませんよww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 12:25 | edit

3 ■鬼講師★年10億売れた男さん

(゚∀゚ ;)タラー
いきなり登場していただきましてん。
ご連絡もせずにすいません。良純さんww

コメント読んで、何で非公開だったか、
大事なことを書くの忘れてたーーー!!
次回は、宣戦布告された話を書かねば。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 12:45 | edit

4 ■はなくろさん☆

仲介手数料・・・
実はかなり安くやってもらっているんですよ。
それと、大事なこと書き忘れww

チラシとオープンルームしてくれたみたい。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/16-403bbb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop