田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »新聞でびゅー

新聞でびゅー  

1025-1


 


祝、新聞でびゅー(≧▽≦)


 


去年、初ラジオ出演してから、一年後には初TV出演


そして、今日は初新聞デビューとなりました。

生涯、こんなにでかでかと写真が載ることは無いでしょうw


 


ま、みんな読まないと思われる求人欄の人物紹介。

もし、朝日新聞をご購読の関東圏の方は、こっそり見てやってください。


 


 




さてさて。


お家のネタは・・・・・ありません(´゚∀゚`;)

忙しいのでほったらかし状態。


しょうがないので、うちの狸を紹介いたします。


 


1025-2


狸が、頭に草を乗っけて、猫っぽく変身したところです。


 


 


 


あれ?


猫が狸にだったか?


 


まぁ、そのどちらかです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←今日は家ネタ無しですので、押さなくてもいいです(´・ω・`)


category:   ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■祝デビュー!

おめでとうございます!
そんな有名人だったとは露知らずです。
でも残念ながら我が家は新聞を取っていませんです、すみません。
でも気持ちはお祝いでいっぱいです。
ますますのご活躍をお祈りしています。

キコ #79D/WHSg | URL
2010/10/25 10:53 | edit

2 ■拝見しました~♪

なんと有名人だったのですね!
それにしてもなんて素敵な旦那さま♪
自然体なお人柄がなんともすてき。それを仕事に活かせるなんてとてもスマート♪
パートナーのはじめさんもすごいなあ・・・

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2010/10/25 13:06 | edit

3 ■無題

みーちゃん!!!!!!

かとおもったら・・・この子はしまじですか?(・∀・)

旦那様すげーwwさっき銀行行く前にこの記事読んでれば・・・・銀行で新聞見れたのにぃ!!と後悔しています。


・・・旦那様ナイスミドルになりそうですね(///∇//)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/10/25 13:56 | edit

4 ■キコさん☆

(゚∀゚ ;)タラー
有名じゃないですw
たまたま、巡り巡ってお話をいただいてい次第で・・・

うちも新聞取って無くってw・・・
朝起きたら、旦那自ら買ってきていましたw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/25 14:23 | edit

5 ■みーぼーママさん☆

ありがとうございます。
素敵なのは外面です!
うちの中では・・・・・・

旦那があるのは私のおかげ。
旦那の稼ぎは私の稼ぎ、がモットーですw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/25 14:27 | edit

6 ■はなくろさん☆

みーちゃん!!
こんなグレーだったか!?
しまじですよ~~。

旦那、外面だけはいいんですよ。
だまされちゃいけませんぜ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/25 14:29 | edit

7 ■こんばんは

すごい!!
こんなに大きく新聞に載るなんて!
しかも、かっこいい…♪
夫の実家がたしか朝日新聞を
とっていたような…。
聞いてみますね!!

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/10/25 22:39 | edit

8 ■しろくまさん☆

デカイですよね。(゚∀゚ ;)タラー
びっくりですw
でも、かっこよくはないでしよ。

もし見る機会がありましたら、
こっそり眺めてやってください。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/26 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/159-68c0080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop