田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   modo »おばさんの定義

おばさんの定義  

不摂生をしているわけではないのに、風邪ひきましたぁぁぁ。

のどが腫れて痛いです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

寝込めないので、早めに病院行ってお薬もらってきましたよっ。


 


先週、新しいPCが届いたもんで、

仕事の合間にちょこちょこセットアップしているんですが。。。。


 


Windows7・・・・・・ワカンネ(´゚∀゚`;)


VistaはスルーしてXPからの変更なので、いろんなことが違いすぎる。

ドキュメント&セッティング。どこ!?

なんで、拡張子がないの?


わからないことだらけで、相方に聞いたら、


「ググってください」と・・・・。

ええ、それはごもっとも。


 


 


 


 




ググってもわかんない場合は

どうしたらいいんでしょうかぁぁぁぁ。。。


 


 


と言うわけで、片っ端からフォルダを開いて、

探していたホルダを見つけました。

2時間かかりました・・・・・・。


 


なんか、自分がおばさんだと言うことを再認識させられた瞬間。


 


しかし、64ビット6コア。w

パワフルです。。。

やっとmodoが仕事で使える環境になりました。

来月から自分ちの設計のシミュレーションをmodoでがんがんレンダリングします。

乗せられるものは乗っけていきますね~。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←がんばるんば?!(ルンバ欲しいです)

スポンサーサイト

category:   modo

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■こんばんは

ふとした時に、
自分がおばさんであることを
再認識させられますよね。
私もたまに仕事場であります。
ショックですよね…。
自分では、若い頃と
変わっていないつもりなのに!!

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/10/23 20:52 | edit

2 ■しろくまさん☆

PCの進化にはついて行けない・・・・
多分そんなおっさんはごまんといるんでしょうが・・・

でも、やらないといけないみたいなので、
せっせとググっています。
若いとはもう言えないお年頃です~~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/10/23 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/158-8f9552b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop